スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


筋肉痛が痛いもんで遅刻します
2008/09/05(Fri)00:00

前回の続き

で、保育参加ね。

半日だけの参加になった訳だけども、いろんな意味でお腹いっぱい。


登園してあいさつもそこそこに走らされまして。

って言うのも運動会が10月にあるんだわ。

まだまだ頭がアレな年長さんでしょ?

リレーのバトンの練習を1ヶ月も前から始めるんだわな。

そのリレーのメンバーに無理矢理入れやがって・・・

先生、奴はドSだね。ニヤリとしたの僕は見逃さなかったよ。

で、そんな事思ってたらリレーはスタートしてるし・・・

ビリでバトンは回ってくるし、そこで必死に走って1位になったら

まさかの大ブーイング。なんじゃそら?

奴等には人生の厳しさを教えてやりました。へへっ。大人をなめんなよ。

さて、第2回戦。

まさかの大ブーイングでちょびっと凹んだ三太ちゃんは手ー抜いたった。

3人中3位で堂々のビリ。

さっきまで大ブーイングかましてた子供達。

まるで水を得た魚のように、いや夜の大運動会中の僕のように

イキイキしやがって。

「あー。おとながこどもにまけたー。わーいわーいww」

あー腹たった。ついでに他のも勃った。←嘘ですごめんなさい。

結局正解が見つからないまま5回戦までやりやがった。

どんだけドSだよって話だな。

誰かみたいに続く。


~追伸~
人気ブログランキングで待っててくれたのね。ありがとう。

コメント

ありゃりゃ!続いちゃったよ!

しかし、ヤルね!このドSなセンセー。
5回も走らせるとは。

とりあえずまたブログランキングで待ってるから。

POKIさん

続きの難しさを知りました。
勉強になりましたありがとう。

5回はキツイよねー。
奴は変態だぜ。人の事言えないけど・・・。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


