--/--/--(--)--:--


刺激を求めてそこまでしますか?
2008/09/09(Tue)00:00

土曜日の夜に帰省した友人と地元の友人と飲みに行ったのね。

奴等と飲むと若返るっていうかパワーを貰えるっていうか元気になるんです。


帰省した彼は独身なんだけどね地元で結婚して生活している僕達に

いろいろと探りを入れてくるんです。

「結婚って楽しいの?」「飽きない?」「セックスする?」なんつって。

彼は結婚願望はあるのに最近彼女と別れて

「寂しいよー。俺はどうせ女々しい男だよ・・・」

なんて凹んでいたんです。


したら、最近結婚した友人が甘い新婚生活を赤裸々に語り始めたんです。

「俺さー。奥さんの事大好きで、最近覗きを始めたのよ」

「はっ?ナニソレ?」

「いつまでも刺激って必要だろっ?」

「おっおう。で?」

「実行するまでに1ヶ月ぐらい悩んだのな。」

「うんうん。で?」

「奥さんが風呂に入ってるのを覗くんだ。」

「はぁ?」

「最初は正面から堂々と行ってたんだけど、バレルじゃん?」

「いいじゃん一緒に入れば・・・」

「ばぁか!それじゃダメなんだよっ!男のロマンっていうか女のオマンっていうかさ、とにかくダメなのな」

「はぁ・・・。」

「最近じゃ外から覗いてるんだぜー♪」(自慢げに)

「お前、知らない人が見たら通報されちゃうよ・・・」

「その、ドキドキがたまんねーの。超興奮すんの」


「ド変態」誕生の瞬間です。

いや前々から変態だと思ってたけど、まさか自分の奥さんを覗いちゃうなんてね。

どんなプレイだよっ!

僕も自分の事、変態だと思ってたけど負けたよ。

完敗。おっぱい。うひょーー。

彼が捕まらない事を祈ります。

類は友を呼ぶ。→人気ブログランキング←ルイは桜樹です。

コメント

いや・・・解る・・・なwww
そういうもんだよな。
そういうもんなんだよな。

スリルがスパイスになるんだよな。
燃えるぜそれwww

あー僕も嫁が欲しいわ(* ̄m ̄)プ

まさたろ

スリルがスパイスって・・・w
さすが変態アニキ。何処までもお供します。ww

早く結婚して下さい。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


