スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休なんですね。僕は2連休ですけど・・・
2008/09/14(Sun)14:31

※ちんちんかいて読みましょう。←使い方あってる?←誰に聞いてんだ?ww


日曜の昼下がり。

こんな所に辿り着いちゃう僕もどうかと思いますが・・・

読んでいたら思わず笑っちゃいましてね。ええ。

~ここからWikipediaより抜粋~

通常、体の外部前面に飛び出す格好で付いている男性生殖器は、男児が日常生活において、排尿の際に頻繁に目にするものであり、また、介助無しで排尿行為を学習するためにも必要不可欠な単語でもあるため、手や足などと同様の自分自身の体の一部の呼称として、早い段階でこの単語を習得する。幼児言葉とも言われているのはそのような所以あってこそで、本来ならばわいせつな意味を有することのない、いたって健全な単語である。

ただ呼び名を替えても男性器には違いないため、個人の価値観によっては卑猥語と認識している場合もある。小学生を中心に未成年がふざけて使うことも多く、語の前後を入れ替えたぽこちんなども含め俗語の一種としても扱われる。

またそのような社会情勢に併せて、従来は禁忌のように扱われ、その扱いから不浄な物であると言う誤解や、適切な呼称が無い事から来る欠陥や欠落を連想させかねない状況を改善すべく、女性生殖器の健全な呼称として、めちんちん(雌珍々と漢字で書く)という表現を定着させようと言う提案も成されているが、なかなか浸透しにくいのが現状である。


~Wikipediaより抜粋ここまで~


僕の頭は小学生レベルって事だな。いや知ってたけど・・・。

それにしても「めちんちん」はズルイでしょ?思わず笑っちまったゼィ。

定着させたきゃ叫んどけっ!

せーの。

めちんちーーーーん!!人気ブログランキング

出会い系ブログ『swcan3』参加中です。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。