--/--/--(--)--:--


娘達のトラップ大作戦
2008/09/19(Fri)01:05

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

トラップ

おもちゃの机。踏みました。

こんなの踏んだら普通の人なら足に穴開くぞっ!!

パパが変態でよかったね♪

いや、そうじゃなくて。片付けしろっって言ってるだろ!マッタク。


他にも・・・

トラップ

こんなんや


トラップ

こんなんが落ちてるから危険なんです。

カワイイ顔してマジで痛い。

かわいいフリしてあの子わりとやる。なんてもんじゃねーぞ!

奴はかなりのやり手。超やり手。超やりてー訳ではございませんのであしからず。

次落ちてたら捨てる。もう絶対捨てる。

だって痛いんだもん。


あ”ー完全に酔いが覚めた。誰か一緒に飲みませんか?

わたしまーつーわーーーー。

コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

(o´∀`b)bオハヨウ♪
出目子だよ☆

うちも平気で床に兵器を置いてるくれるわ。
今朝も爪切りむき出し状態にハサミが開きっぱなしで放置よ!
明らかに地雷だわもう!

たまにしかこれないけど、
また遊びにくるねー!

サトシ君

あぁそうっスか。
アリガトウゴゼーマス。

出目子ちゃん

ハサミは危険ですww

血ー出るぞ!血ー。
気をつけてくださいませ。ww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


