スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


僕はエロじゃねーぞ。エコだエコ。
2008/09/20(Sat)20:51

エロいとかエロくないとかごちゃごちゃ言ってますが。

時代はエコですんでそこんとこヨロシク。

なんで早速やってみます。

まさたろから回ってきたバトン。エコバトン。エロバトン。(言ってる事がめちゃくちゃだな)
■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所をいくつでも答えてください。

海辺。河原。大自然の中で野生化する僕がいます。

■あなたは異性のどんなトコがエロ(または色っぽい)と思いますか?

目。「目は口ほどに気持ち良い」ってな。

■エロいと思うシチュエーション

朝の交差点にて出会い頭に「ドーーン!」
「キャッ!」
「すみません、大丈夫ですか?」
「こちらこそごめんなさい。(汗)」
「・・・・」
「・・・ポッ」みたいな。

■あなたがエロいと思う服装は?

裸オーバーオール。

■あなたがエロいと思う言葉は?

お茄子。

■美人(美男)に誘われちゃった!どうする?

そうする。

■自分のエロ度はズバリ何%?

消費税と同じ。

■エロい人はどう思う?

普通に好き。(笑)

■エロいと思うしぐさは?

髪をかきあげるしぐさはドキッとするな。

■自分は「お前はエロい」って何回言われたことある?

何回もクソもあーた。
存在がエロいんだってよ。

■最後に回す人3人

パス1。


こんなんでよろしいか?

やっぱバトン苦手だわー。

テレビ見ながら3時間かかりました。

コメント

さすがエコ♪
大自然は良いやぁねぇ~www
裸にオーバーオールもエコだな(* ̄m ̄)プ

そっか~これはエロじゃなくてエコなバトンだったかぁ。
そりゃ僕失敗したわwww

まさたろ

エコバトン。
桃栗って言ったらエコなんです。
三太って言ったらエロですけどねwww

ありがとう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


