--/--/--(--)--:--


秋の匂いを感じて・・・
2008/09/23(Tue)21:51

仕事終わりにウキウキドッキンコー♪(分かる人にだけ分かれば良し。)

取り乱しました。三太ちゃんです。


窓全開で夕飯食べてたんですけど・・・

ふわっと匂った秋の匂い。

長女も同時に感じたようでして。


「パパー!今なんか良い匂いしたねー♪」

「したねー♪」

「何の匂いかなぁ・・・」

「金木犀だな。うん。」

「ママー!パパがねー。『キンモクセェ』だって。良い匂いじゃんねー。」

「ぎゃははは。キンモクセイだよ。キ・ン・モ・ク・セ・イ。」

「ふーん。」


あのな、キンモって何だよw

ん?金もか?おいおいまいったな。

「金もクセェ」って?ん?金○もクセェって事かー?

『も』ってなんだよー。まるで、『ちんこ』がクセェみてーじゃねーかっww

って、あほぅ♪


人気ブログランキング←臭くねーぞ。いやマジで。

swcan3』参加中です。

コメント

ココでは初めまして♪
金木犀の匂いに釣られて飛んできましたww
金木犀が好きなんで・・・

でも何故か金木犀の良い匂いのはずが・・・
ち○こクセェの匂いに変わってるし。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
長女ちゃん、可愛い。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

x黒猫xさん

いらっしゃいまして。
金木犀の匂いってヤル気無くすんです。
僕だけですかね。

あー好きにして・・・ってなりませんか?
ありがとう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


