スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


3才児の夢
2008/09/28(Sun)22:57

3才になった次女。

将来の夢を聞いてみたんです。

そこは3才。

プリキュアになりたいとか、お花屋さんとかパン屋さん

そんな答えが返ってくるんだろうななんて思っていたんですけど・・・・


「次女はおっきくなったら何になりたいの?」

「長女。」

「・・・・へー。」


なんだろ。

長女に憧れみたいなそんなんがあるのかな。

ちょっと痛い所があるのな次女。

ち○こ欲しがったり、人のう○こタイム覗いたり、頭突きしたり・・・

でも長女になりたいって発想が妙にリアルで。


次女、あなたは一生長女にはなれませんよ。

残念ですが。

ぎゃはははは。

人気ブログランキング←人生挫折も大切です。

swcan3』参加中です。

コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

叶わぬ願いこそ、真に願ってしまうものなのです。(哲学者風に)

夢はとても大事です。
まだ人なだけマシですよ。
うちの次男は一時期「カラス」になりたいと
主張してました。

そういえば・・・・妹もそんな事言っていました。
というより、自分が長女だと思っていたようでした。
私7月生まれ、お姉ちゃん8月生まれ、だから私お姉ちゃんよりお姉ちゃん♪ってね。
ちなみにこの時妹1年生。
妹よ・・お姉ちゃんは妹のほうがよかったよ・・って感じでした。

いそっち

なるほどね。
「やるなっ」って言われるとやりたくなるのと同じだな。

違うか?

まねこさん

ごめんなさい。
カラスに爆笑してしまいました。w

お互い暖かい目で子供達の夢を見守りましょうね。

山田まやさん

兄弟ってみんな無いものを欲しがるんですね。

僕は長男なんですけどね。
兄が欲しいなんつって良く親に言ってましたよ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


