スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


オイラを悩ます小悪魔ちゃん
2008/09/29(Mon)20:41

今日1日オイラを悩ませ続けた小悪魔ちゃん。

クルン♪とまとわりついて離れませんの。

どんだけ好きなんだよっていう感じ。

小悪魔ちゃんの正体は・・・

鼻毛。


鼻の穴の間にピットリくっついてモゾモゾしやがって。

僕ね万年深爪さんなのな。

また微妙な長さで摘めねーのよ。

シュゴゴゴゴって鼻すすりながら押し込んで、

しばらくすると、またモゾモゾ。

あー。3年分くらいのストレス溜まったよ。

まいった。

帰宅して落ち着いて抜こうとしたら簡単に摘めてさ。

鼻毛って1日で伸びるのな。

指先で摘んでぶちっっとやったった。ニヤリ。

人気ブログランキング←涙出た。

swcan3』参加中です。

コメント

鼻毛抜きは必須だぜ♪

僕も深爪なもんでもっぱら毛抜きで鼻毛抜き抜きしてるぜ♪
ま、鼻毛以外も抜くけどなぁwww

鼻毛って抜けそうで抜けないとイライラするよなwww

うちのダンナ、「電動鼻毛切り」持ってます。
なかなかヨイらしいですよ。

鼻毛抜くとくしゃみ出るよね。

まさたろ

僕は普段カミソリで処理してるんです。

鼻の穴にカミソリ入れてクルッってやってツルツル。
みたいな。

毛抜きか。ワイフ貸してくれないんだよね。
汚い!なんつって。
眉毛も鼻毛も同じ毛なのにねww

POKIさん

鼻毛カットするのにお金出す気になれないんです。

鼻毛に負けた気がして。
悔しいじゃん?

いそっち

僕はくしゃみ出ない派です。

あっ涙は出るよ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


