スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


運動会の余韻に浸る娘達【動画追加】
2008/10/06(Mon)20:48

帰宅すると同時に娘達に囲まれ恐怖を感じたんです。


「な、なんだよー。」

「パパ!おかえり!!」

「お、おう。ただいま」

「ねぇ。デビキンゴールしよ♪」

「はぁ?ナニソレ?」

「デビキンゴール!!」

「どんな遊びだよ!しらねーよw」

「運動会でやったでしょ?デビキンゴール!」

「んんー。パパやってないよー」

「デ・ビ・キ・ン・ゴール!!」

「だからー。知らないって。どんなんだよ」

「ボール持って上でバンザイしたり、足開いて転がしたり」

「ぎゃははは。メデシングボールな。家の中では出来ません」


どんだけテキトーだよ。

・・・・・

・・・てかココまで書いて不安になって検索かけたら

静岡の地名しか出てこないじゃん!!

メデシングボールって静岡限定の競技なのか?

情報求む!

人気ブログランキング←教えてーww

swcan3』参加中です。

※動画発見しました。

コメント

め、めでしんぐ・・・????
ごめん、静岡県民だけど分からんwww

運動会、超晴れたね♪
あまりにも暑くて、10月なのにちょっと日焼けしちゃったよ(笑)

めでしんぐ?
静岡限定のなにか?
結婚式の夜にだけ使う特別な寝具?
めでたい寝具、で、めでしんぐ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

もしかしたら他の都道府県ではメディシンボールって言うアレのこと?

あ、運動会、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ

なんそれ?
全然分かりません^^;
あ、静岡県民じゃなかったわw

えぇぇぇぇ!?

何コレー!!!

知らんよ、知らん!!
初めて見たよーーー。

あ・・・うちの娘この間地域の運動会でやってたよ。
競技名はは上へ下へレッツゴー!

ミッチー

えーー!知らないの?

検索すると、中部から東部の地名ばっかり出てくるんだよ。
ヤバイらー。ww

うん、熱い日だったねー。
日焼けは危険ですよ。年齢的に。(爆)

じゅじゅさん

メデタイ寝具な。うんそれそれ。
盛り上がるんだよねー。アレが。
・・・ちがーーうww

メディシンボールで検索したところ、トレーニング用の重たいボールばかり出てきました。
そんなんじゃないのよ。

10人ぐらいが縦に並んでボールを・・・
説明がメンドクサイww

記事にしますのでお待ち下さいww

ひなた

知らないんだねー。

呼び方が違うのかな。
そうそう、静岡では「うどん」の事を「どぅどん」って言うんだぜ。

・・・嘘ぴょーーん。

ももちゃん

動画とはちょっと違うんだけどね。

だいたいあんな感じだよ。
見たこともないのか。

よし。全国区にします。
普及委員会発足です。ww

山田まやさん

ぎゃははは。

なんて斬新なネーミング。ww
でも有力情報です。

ありがとう。

この競技、名前は知らなかったけど^^;
知ってま~す!
確か、小学生のときにした記憶が...
(かなり曖昧。苦笑)

ちなみに、小学6年生の夏休み前まで
東北の福●にいました^^

・・・何これ?
これって絶対静岡限定でしょ?

強いて言うなら

玉送りリレー?

つまんねー!ヾ(`Д´*)ノ
自分に腹が立つっ!

美兎さん

おおっ有力情報!

調べたけど何にも手掛かりつかめません。
ありがとう!

じゅじゅさん

なんだろうね。

やっぱ静岡限定なのかな。
調べたけど分からないし。

でも、地元じゃ絶対やる競技なんだ。
大して盛り上がんないけど・・・。

気が向いたらまた記事にしますww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


