スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


友人代表
2008/10/08(Wed)09:33

えー。

本日はこのようなおめでたい席に呼んでもらっちゃって、なんかすんません。

よしお君(仮名)との出会いはいつだったかよく覚えていませんが、

あれは風の中だったかもしれません。

でーあーいーはー風の中ー♪なんちって。


あれは高校1年の夏。

僕はバイトに明け暮れる毎日で、よしお君(仮名)は部活に明け暮れる毎日で

部活帰りに僕のバイト先のガソリンスタンドに顔を出し

良く「ジュースをおごってー」なんて言っていましたね。

その度によしお君は「出世払いで返すから」なんて言っていましたが

未だ返って来ない所を見ると、まだ出世してねーな!


まぁアレだ。

のんびりで良いからね。気が向いたら返してくれよ。

合計32760円。(真顔で)


そして、よしお君(仮名)は昔からアニキ的存在でした。色んな意味で。

女の子はもちろん男からも好かれ

高校3年の冬、

目をギラギラさせて家にやってきたよしお君が言った一言。

「俺、目覚めちゃったかも・・・」

僕は忘れる事ができません。トラウマです。


でも、今回彼から結婚の報告を聞いた時、相手がよしこさん(仮名)

だと聞いて安心しました。

俺はてっきり・・・・

なんつって冗談になってない感も否めませんが・・・

結婚おめでとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友人代表のスピーチを頼まれたんです。

「砕けた感じで良いから頼むよー」って。

僕の頭の中、妄想ゾーンに突入しちゃいまして。えへへ。

こんな僕の頭の中の物語で結婚式をめちゃくちゃにしちゃうのはどうかと思うんですけど。

考えれば考えるほどメンドクサクなっちゃって。

あー。なんで受けちゃったかなー。

人気ブログランキング←誰か代わりに考えてくれませんか?

swcan3』参加中です。(終了しました。ありがとうございました。)

コメント

どうしようか、ああしようかと悩みますよね。
今はビデオに残りますしね。
実を言うと私も頼まれておりまして、しかも、グループでのスピーチでして
しかもグループのみんなとは当日まで会えない距離とあって頭悩ませております。
スピーチ終るまで、おいしい食事ちゃんとのどを通るかしら・・
もうじきなんですか??
頑張ってくださいね(^▽^)

山田まやさん

悩むよね。
じゃぁついでに僕のも考えてくださいねww
式は11月なんですけど、
まだ、文が書けてません。

もうこのまま作文しないで行くのもアリかな?なんて。
お互い頑張りましょうね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


