スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


そんなあなたに花束のプレゼントです
2008/10/09(Thu)19:08

「ただいまー」

「あっ!パパお帰りーー!」

「あー今日も疲れたぜー!」

「じゃあコレあげる。」

花束♪

「うん。あっありがとう(汗)何コレ?」

「花束じゃん。匂いかいでごらん」

・・・・・・クンクン。




臭っ!!!ニラじゃねーか!!

ぎゃはははは。

あー長女ぜってーS。それもドS。

負けねーww

人気ブログランキング←押すと臭います危険。

コメント

画像だけ見ると素敵な観葉植物に見えるんやけどね(笑)
近くに寄ると臭いってヤダな・・・(笑)

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

ゆっこちゃん

臭いよー。
ニラって目にくる臭い放つでしょ。

目が覚めたよww

モバゲー男さん

ありがとうございました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


