スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


編集長!お仕事ですっ!
2008/10/19(Sun)23:58

ごめんなさい飼い主失格です。


僕ペット飼ってるんですけどね。

名前はメタボ、豚なんです。

で、そのメタボの監視を怠ったつーか僕がしっかり管理していれば・・・

あんな事にはならなかったと思うのですが。

たまたま通りかかったRUTYちゃんが教えてくれるまで僕気が付かなかったんです。

メタボ

メタボの可能性を知りたくてほんの少しのエサを与えただけで

放置しちゃったんです。ホントごめんなさい。

でも、そのメタボ。

不甲斐ない飼い主に飼われちゃったくせに立派に成長してくれまして。

お料理レシピを書き上げるまでになったんです。

僕嬉しくて、腹抱えて笑っちゃいましたよ。

スゲーよ。メタボ。

人気ブログランキング←小さじ1分!!

コメント

そういや、僕にもペットがいたような・・。
思い出させてくれてありがとう。

何回見てもすごい記事だよねぇ(携帯から見る気にはもうならないけどw)

続く!とか超気合入ってるから第2弾をupするん!も時間の問題だわね
と、信じています!(≧∇≦)

いきなりの長文、すっごいですね~☆
またわたしも、ブログペットに書いてもらう設定にしようかなw

いそっち

うん知ってるw

ねずみだろ?

RUTY

教えてくれてありがとね。

ちょいちょい出てくる「続く!」
マジで笑ったわー。

携帯だと確かにキツイねww

美兎さん

ブログペットの才能スゲーよ。

お邪魔してペットがいると必ず話しかけてますよ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


