スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


うんこ拭きバトル
2008/10/20(Mon)20:17

次女は毎日もっこりうんこをするんですが

おっさん?ってな感じで羨ましいったらありゃしないんですね。


でも、1人でトイレに行くものの

まだテメェのケツも拭けない青三才一ヶ月。

ガッツリうんこをしてから叫ぶんです。

「うんこでたよーーー!!」って。

でも、僕もワイフも動きません。

つーか、「どちらが呼ばれるか対決」がそこからスタートするんです。

「うんこでたよーーー!!!」

「・・・・・・」

「パ・・・」

「ドキッ!」

「マーうんこーー!!」

「?????どっちだ?」

「パマーうんこでたよー!!」

「んん?」

「ママーうんこ拭いてー」

「よっしゃー勝った!!行け!」

「チッ!」

そんな感じ。

今日も勝ったぜぃ。ニヤリ。

人気ブログランキング←遊んでないで早く拭いてやれってな。

コメント

トラ(もうすぐ4歳)と同じだ。
トラも「かぁか~、うんち出た~」と叫ぶ。
でもさすがにもう4歳になるから自分で拭くんだけど、
仕上げ磨きならぬ仕上げ拭きを要求してくるww
それが面倒なんだよね~( ̄▽ ̄ゞ
あ、そうか!!!
オイラとボスどっちに拭いて貰うか指名して貰えば良いんだ♪
・・・って、トラのうんちタイムの時はボスいね~じゃんil||li _| ̄|○ il||li

うちの次男と同じや(笑)
夫婦でバトルしてるから子供も分かってきてさ、最近では子供が「どちらにしよーかなー♪」なんて遊ぶようになってきた。
夫婦でドキドキしてるのを見て楽しんでる・・・そう彼はドS。イヤン。

x黒猫xさん

うん、仕上げ拭きね。
まぁ最悪少しくらい付いててもいいか?
ダメか!ww

メンドクサイよね。
指名制はなかなか楽しいんで是非。

ゆっこちゃん

ぎゃははは。
ドSは旦那さんの血だねw

僕には呼ばれない様にする作戦があるんです。
内緒ですけどねww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


