スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


睡眠不足!
2008/10/23(Thu)20:18

気が付けば10月も終わりに近づいて・・・

何故かテンションの上がらない秋が苦手だったんですけど

最近の僕ったら秋が好きになりまして

なんとなく空を眺めたりしております。うほっ♪


仕事は超ヒマですけど

私事が充実してたりで。

あふん。

コメレス遅れておりますが

気長にお待ちくださいませんか?

人気ブログランキング←押しながら。

今日は子供を寝かせながら落ちそうな気がします。

が、そんな時間に寝ると夜中に目が覚めますので。

イシシ。

コメント

仕事でも私事でも疲れるのは一緒だねwww
ゆっくり身体休めれば良いさ♪

つか、最近コメントしたかどうかを覚えてない僕は・・・?
ヤバィ?????

見えない障害と闘いながら・・・

「仕事」なんて・・「【仕】方なくやる【事】」御免なさい<m(__)m>・・自分は静岡県駿東郡在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、相互リンク友になっていただけたら、幸いです。

まさたろ

私事は、疲れないんだけどね。
うん、充実してる感じなの。

つーか。まさたろは働き過ぎじゃね?
無視しないでね。アニキ!

智太郎さん

はじめまして。いらっしゃいませ。
僕もお邪魔させて頂きますね。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


