スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


金曜の夜の悪魔さ
2008/10/24(Fri)23:12

明日は朝からガッツリ出かけます。

その為に夕方から娘達が興奮&暴走モードに突入しまして・・・

「あーもうヤメヤメ。明日行くのやめような」

って脅したところ、

2人で号泣しはじめたもんだから。

出かける前から3日分ぐらいのストレス溜まっちゃいました。

(ちなみにあっちは溜まり放題です♪)

で、行き先は・・・

噂のネズミーランド。

僕って夢の国とかそんなイメージないじゃん。

でも娘達が行きたいって言ったら、

「じゃぁパパも一肌脱ぎますかっ!」

って話になるじゃんか。

だから行くの。しかも泊まりで♪

だーかーらー。僕が求めてるんじゃなくて、娘達が行きたいって言うからさ。

別に、楽しみー♪とかそんなんじゃないから。マジで。

でもなんだかんだ言ってリアルタイム更新とかしちゃうと思いますので。

「crazy」でお楽しみください。


明日、偶然にも僕も私も行くんだよーとかそんなんがありましたら

夢の国で会いましょう。


合言葉は「ドナルドの彼女はドナル子です」です。

気軽に声を掛けてくださいね。

人気ブログランキング←こっちも気軽に押してね。

コメント

いいなぁ~♪楽しんできてね!

夢の国で「三ちゃんを探せ!」やりたかったな♪

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

ぶーこちゃん

あはっ♪

「三ちゃんを探せ!」ね。
あの人ごみの中で探すのは至難の業。
あんな中で簡単に見つけられたら、
そりゃーかなりの三太マニアかストーカーだよw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


