--/--/--(--)--:--


時間をください。
2008/10/29(Wed)02:01

急に寒くなりまして。

僕のアイツは捜索願いを出さなくてはいけないくらい

キュゥゥゥンと縮こまって今にも冬眠しそうな勢いですが

僕は生きてますっ!

こんばんは、三太ちゃんです。

突然ですが、眠らなくて良い体があったら僕に下さい。

つーか、やりたいことが多すぎるんです。

そう、やりたい病です。

変な事想像した人ー。

今回はそんなんじゃありませんのであしからず。


やりたい事メモ。

1、ブログ更新アレ。ソレ。ココ。
書きたい事は沢山あるんです。

2、髪を切る。
結構時間が掛かる。虎刈りは避けたい。

3、扇風機を片付ける。
まだ出てます。

4、絵を描く。
描きたい絵があるんです。

5、海に行く。
散歩です。

6、西に行く。
・・・ニヤリ。

7、ビデオカメラの取り込み、編集。
HDD満タンです。

8、眼科に行く。
めばちこー!治りません。

9、歯医者に行く。
歯が痛い。

10、内科に行く。
足が臭い。内科じゃないか

11、飲みに行く。
最近行ってません。誰か行きませんか?

12、電気屋に行く。
新しいPCが欲しい。

13、家具屋に行く。
ソファーが欲しい。

14、車屋に行く。
別の車が欲しい。

15、交尾。
結局、下ネタ。w

16、人気ブログランキング
カップが欲しい。



コメント

オラも最近、呑みにいってねぇし、
交尾もしてn・・・

ゲフンゲフン・・!

>6、西に行く。
 ・・・ニヤリ。

西に何があるのか、
物凄く気になります。

いそっち

交尾は知らないけど・・・

飲みに行っちゃったんだね。
遅刻しちゃったんだね。

ニヤリ。

皇帝企鵝さん

気になります?

そこに行けばどんな夢も叶うと言うんです。
誰も皆行きたがる場所。

うん。ガンダーラです。ww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


