スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


いとしのゼリー
2008/10/29(Wed)22:59

泣かした事もある 冷たくしてもなお

飲み込む気持ちが あればいいのさ 
    
俺にしてみりゃ これで最後の ゼリー

ゼリー my love so sweet

ゼリー

二人がもしも見つけて取り合って喧嘩して
    
娘に言えずコッソリ食べちゃたごめんね
    
喉につまるようじゃ販売は終わりね
    
ゼリー my love so sweet

食べた


冷蔵庫の奥で1つ転がってました。

喉に詰まるとかより賞味期限の方が心配です。

人気ブログランキング←何故か切ないぶどう味。腐ってたかな?w

コメント

いやでももう二度と食べれないかも知れないぜwww

そりゃあ腹壊そうが
病院搬送されようが食っとくべきっしょ!!!

喉にだけ詰らさない様に気を付けてね(* ̄m ̄)プ

もう食えないんだね。。

そういえば、この前、娘がぶどうを喉に詰まらせかけたからぶどうも販売中止になるかもしれないよ(極秘情報

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

まさたろ

僕生きてますw
大丈夫だったよーー。

まさたろは全部食べちゃったの?
冷蔵庫チェックしてみ!
転がってるぜww


いそっち

ズルイわーwww
そんな極秘情報漏れたらバナナの次にブドウが品薄になっちゃうもんねw

で、この歌には続きがあって。
♪詰まってもっとベイベー♪
って書こうと思ったんですが
あまりにも不謹慎なのでやめましたw(極秘歌詞

@音三昧さん

あー!!ズルイ!!
はじめましてじゃねーじゃん!!
自分で書いといて忘れたのー?
ヒドイわー!!
ちゃんと遊びにも行ったのに?
前と同じコメントで?
はじめまして?

あー。ショック!!
おちんちん。びよーーーん!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


