--/--/--(--)--:--


パパのおこずかい大作戦!! 51
2007/06/23(Sat)08:18

残ギョ~

の毎日。。。ビール一本でKOです。

ど~も。パパです。


娘達、保育園でいろいろな言葉をおぼえてきます。

でも・・・


長女「ママ~ 次女がお茶こぼしたよ~」

ママ「ふいて~~~」

タオルを投げました。


長女、投げられたタオルを取って


「ナイスサッチ~~!!」


笑いました。

笑われて、間違いに気づいたのか・・・



長女「ナイスカッチ~~!!」


微妙にちがうんだな~・・・

今日、土曜日おもいっきり遊びます。

でわ・・・


 
【美楽】おしゃべりはなちゃん【美楽ゼーション ストアミックス店 (美容・健康・生活用品ー幸せを運ぶ総合ショッピングサイト)】【美楽】おしゃべりはなちゃん
14,700円

連続対話が可能!歌や花占いもしてくれるとってもキュートな音声認識人形。
Ads by STMX









| TOP |


