--/--/--(--)--:--


次女ーー!!
2008/11/10(Mon)20:46

最近、急激にアホまっしぐらな次女なんですけど・・・

くまのぬいぐるみに向かって

「ばかやろー・・・ばかやろー・・・」

って連呼しております。

何か悩みでもあるのでしょうか?

心配です。ww


そんな3才児な次女。

誰に似たのか超テキトー。

そのテキトーっぷりったら高田純次も真っ青な感じでして。

食事中話をしてたんです。


「今日保育園で何してたの?」

「えーーと。おままごと。」

「誰と?」

「1人で。」

「ふーん。お友達は?」

「いるよ♪」

「いや、そうじゃなくて。お友達と遊ばないの?」

「遊ぶよ♪」

「何して遊ぶの?」

「おままごと♪」

「だからー誰と?」

「一人で♪」

「・・・・・」


おおぉぉぉ!!アホーーー!!ww

もう、メンドクサイ。

コメント

なんかその会話、想像できるわぁ。
抜けられないスパイラルに入ってるね。

まぁ、僕の話もそんな感じです。(28歳だけど)

いそっち

非常にメンドクサイんだぜww

いそっちも今に分かるさ。
フフッ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


