スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


おひさしブリーフ
2008/11/13(Thu)02:36

君が僕の前から姿を消してどれくらいたったかな?

・・・やっと忘れられそうだったのに。



君はズルイよ。

今頃になって突然僕の前に現れて・・・

君のやさしさに触れて

君の温かさに癒されて

僕は君から抜け出せなくなるんだ。


僕は君を離さない。

離したくはない。



おひさしブリーフ。

そして、お帰り。






こたつちゃん♪



こたつを出しました。

あったかくて気持ちよくて速攻で眠りに落ちました。

でも、寒くて目が覚めました。

それはワイフが電源を切ったから。


こたつって布団みたいに体に密着してないから電源切ると超寒いのな。

壁際に寝返りうったりしたらフワッとなって超寒い。

もう、勝手にしやがれ!!by研二



今回のお題は「おひさしブリーフ」

あわせて読みたい JENG@

届け!Tバック!!

コメント

Tバックありがとーっ!

続きの前まで読んで
「さんちゃんがトランクスからブリーフに穿き替えてる」妄想で頭がいっぱいになりました。ごちそーさまです(笑)

あーやっぱりブリーフは密着してて暖かいんだーと妙に納得し、
三太さんがはいてる姿を私も妄想してしまいました。
ごちそうさまでーす。

RUTY

Tバックありがとーっ!
って・・
知らない人が見たら勘違いするから(汗)
いやマジでww

で、妄想出演料取るよ?
高いよ?

700円。

ゆっこちゃん

密着して暖かいかもしれないけど・・・
僕のアイツは暴れん棒(←ウマイw)
なんで静かに収まってるとは思えないんです。

ニヤリ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


