スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


変な汁が流れる頃にはさよならの向こう側から三太が街にやってくる
2008/11/24(Mon)02:41

ありがとう。

コメント、記事、拍手、全部読んでます。

何回も何回も読みました。

嬉しくて嬉しくて・・・

ホントありがとう。

ドピュッ!ドクドク・・・って涙出たよ♪(←台無しw)


俺ね、やっぱり書かないとダメみたい。(えーーーーっ!!)

冬眠したところで変わらねーわっww

テンション上がらない時こそアゲアゲ記事書いちゃうのが俺流で。

とことん落ちた所で、そこから駆け上がるような気力体力持ち合わせてねーのな。

無理矢理早寝したって、やっぱり夜中に起きちゃうわけで。

コキたい衝動に駆られちゃうのをグッっと我慢の人なんてできないんです。

気が付けばPCの前に座ってて。

テンプレ弄ってみたりして。

その合間にちんこ弄ってみたりして。テヘッ♪

もう、ジャンキーでもジャッキーでも酔拳でもなんとでも呼んでくれっ!

・・・って事で。

ただいまっ!!



みんなの温かい言葉、少し元気になりました。

心からありがとう。

冬眠宣言から4日。

短い冬眠でしたが冬眠は俺には向いてないようで。

また、こんなバカですがお付き合い下さい。

よろしくお願いします。



試したとか試すとかそんなんじゃねーからっ!怒らないでーーー!ww

コメント

おかえりーーー!
すぐに帰ってくると思ってたよ(笑)


いつもはチラ見でしたがココで一言!

ハッキリ言って三太さん面白いです。
これからも面白い事モッコリ書いてくださいね。

冬眠ならぬ瞬眠でよかった…

ぶはwwww
冬眠っつーか、昼寝?w

おかえり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、この早漏ヤロー!
おかえりなさい。

おかえり~~~♪
よかった、また逢えたヽ(=´▽`=)ノ

早っ!!!

ま、そんなもんでしょう。
凹んだ時こそブログが楽しいと思う。(私はねw)
疲れたときほどエッチしたいのと同じさ~♪
これからどんどん抜いてちょうだいwww

てことで、おかえりーーーー☆

わ~い!おかえり!
短い冬眠だったけど、そんなこたぁ~どぉ~でもエエさ。
嬉しいよぉ~ん。

ただ、ムダに流したアタシの涙は返して欲すい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいのいいの、それで!!
ホッとした!よかった!
おバカ仲間バンザイ!!

おかえり~ヽ(´ー`)ノ

昼寝?ねえ昼寝?
でも戻ってきてよかったよ~。

ヽ(^o^)丿

i-214おかえりなさいi-214

お帰り~♪
やっぱり今の時期サンタさんは冬眠してる暇なかったみたいね。

これからも宜しく哀愁♪

おかえりなさい!

戻ってきてくれてよかったです^^

またよろしくお願いしまっす/(。ゝω・)ノ゙♪

はい、お帰り~っ!

ご飯にする?
お風呂にする?

・・・違うか。

初めまして。

初コメです。
たまに訪問させていただいてたんですが、
やっぱり戻られたんですね(笑)
ブログってなんかタバコみたいにやめられないですよね。

お帰りぃ~♪
早っ!めちゃくちゃ早くない?
文句言ってるんじゃなくて、喜んでるんだよ。
ホント、良かったぁ~♪

みんなありがとう。

>ひなた
マジで?ww
中毒者は大変です。
ありがとう。

>ふぁん・・・た。さん
ありがとう。
モッコリ楽しみます。

>ミッチー
うん。
昼寝。ww
ありがとね。

>秘密さん
うん。スゲーですww
感謝です。
ありがとう。

>いそっち
早漏なのよ。
なんで知ってるの?ww
ありがとう。

>まやさん
まだ楽しみます。
ありがとう。

>ちちママ
セックスと一緒か!なるほどな。
じゃぁ勃起と一緒の原理だな。
うんうん。ありがとう。

>POKIさん
あなたの涙、俺の心に届いたぜ!
無駄じゃないよ。
ありがとう。

>nyaoさん
おバカ仲間ってー。
エッチなんだからーww
ありがとう。

>ももちゃん
記事ありがとね。
コメントできなくてごめんね。
感謝してます。

>にいまっさん
記事読みました。
こちらこそありがとう。

>x黒猫xさん
そうなのよ。三太さん忙しいんだぜ!
こちらこそよろしく哀愁。
ありがとう。

>美兎さん
うん。ありがとう。
元気出ました。
こちらこそ宜しく!

>へびいちごさん
えーと。
じゃぁ風呂で。
その後は・・・
ありがとう。

>motokoさん
そうですね。
タバコです。
中毒です。
タスケテ下さい。ww
ありがとう。

>ぶーこちゃん
マジありがとね。
愛伝わってます。
嬉しいです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


