スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


理由を教えてっ♪
2008/12/01(Mon)02:05

結局、朝5時まで飲んでました。

眠い目を擦りながら飲んではいましたが・・・

ちんこは擦ってません。(キッパリ)


で、帰宅してすぐ布団に潜り込んだんですけど、

何?興奮して眠れない感じ。

あの、遠足の前日みたいな感覚になっちゃって、

外が明るくなる頃なんとか夢の中に辿り着きました。

って、日曜日じゃん?

娘達が起きるじゃん?

起こされるじゃん?

ぬぉぉぉ!ってなるじゃん?

そんな中、長女が俺の耳元で「理由を教えてっ」って囁くんです。

俺、訳が分からなくて「何の?」って聞いたんですけど・・・

「パパは何でお酒を飲むの?理由を教えてっ」って。

難しい言い方してますけど、噂の「何で?何で?攻撃」です。

どこで覚えたのか「理由を教えてっ♪」それがかわいくて。



「お酒ねー。喉が渇くから飲むんじゃない?」(超テキトーw)

「ふーん。喉が渇く理由を教えてっ♪」

「必死に生きてるから?」(真顔で)

「必死って何?」

「がんばるって事。」

「なんで、がんばるの?理由を教えてっ♪」

「生きる為。」

「何で生きてるの?理由を教えてっ♪」


って無邪気に毒吐きやがったっ!!

子供って無邪気な分、時に人を傷つけて・・・。ヒドイよねーww

親に向かって死ねって・・・(そこまで言ってない)

もちろん本人はそんな意味じゃなくて言ってるんですけど(そうだと信じたいw)

やっぱ日本語って難しいね。

でもさ、生きる事に理由なんかネーだろ?

夢とか現実とか人間と動物と・・・

って色んな物が複雑に絡み合って生きてるわけで。

理由聞かれても俺も分からないし。

満点の答えが見つからなかったので二度寝してやったww

そんな事考えながら寝たら・・・

石川五右衛門に追われる夢見ました。

斬鉄剣スゲー!

バリバリ何でも斬っちゃうんだぜー!

あー怖かった。

コメント

>噂の「何で?何で?攻撃」です。
子供の頃、自分もこの攻撃をし、
周りの人からムカつかれたものです・・・。

この攻撃を受け止める桃栗三太様は
凄いですね~!
さらに石川五右衛門に追われる夢を
見られるのも凄いと思います!

斬鉄剣恐るべしですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皇帝企鵝さん

この攻撃メンドクサイんですよw
だからテキトーに答えるんです。
大喜利みたいなもんですww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


