スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


懐かしさのあまり興奮しました
2008/12/04(Thu)23:15

今日の昼休み学生服の話になったんです。

俺等の時代って言ったらオシャレな学生服があったのに。

少し下の年代になると見たことも聞いたことも無いとかぬかしやがって。


「えーーー!知らないの?ボンタン!マジかー!」

「知らないっスよ」

「ハイウエとかツータックとか・・・ホレ、短ラン、長ラン、とかは?」

「なんなんすかそれ?」


ジェネレーションギャップ。知らねーのショック。


昔はそれぞれこだわりがあって。

いろんな組み合わせを楽しんだじゃん?

それにあの奇抜なネーミングに心奪われたじゃん?

アレ?おかしいな。ついてこーい!!ww

帰宅してググッたらまだあるじゃん!

存在すらしねーのかと思って焦ったよ。

あの奇抜なネーミングも健在のようで安心しました。

熱くなりたきゃココ!

百の神話とかスゲー渋いじゃんww

超人伝説とか最強の掟とかなんか強そうだな。

無敵Ⅱとか、無敵とか言ってるくせに「Ⅱ」とかつけたら敵どころか誰もいなくなっちゃいそうだね。

でも、エスパルスには笑った。

ベルマーレからユベントスまで!あら大変!

ネタ切れか?ww

あー。お腹いっぱいおっぱい。

コメント

懐かしい!!!
ボンタンってこんなに種類あったんだ!
私んとこは短ランにツータックボンタンが流行りだったよ。
短ラン裏地はもちろん刺青タッチwww
今度若い子に会ったら聞いてみる!!!

見たよ! なつかしいねぇ~。
元店は 雷電 が欲しい。 裏地のエンジ玉虫が最高!

ボンタンの種類の多さと、
そしてなによりネーミングに受けたw

nyaoさん

懐かしいでしょ?
聞いてみて。
マジ知らないとか言いやがるからw

寂しい世の中になりました(言いすぎww)

元店さん

雷電チェックしました。
さりげない感じが素敵ですw

この辺ではホント見掛けなくなりましたよ。
なんか残念ですw

motokoさん

種類はこんなもんじゃないんですよ。
ブランドとかもあるし。

でもネーミングは昔から変わりませんw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


