スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


エロジマンなら負けません
2008/12/07(Sun)01:07

K-1を見てたんです。

エロジマンなんて粋なニックネームを持ったファイターが現れましてw

俺もエロ自慢なら負けねー。ってな話になるじゃないですかっ!

でも、ココはあくまで育児ブログなんで残念ながらちんことかめちんちんとか

おなにーとか、ましてやセックスなんて卑猥な表現出来ないので

ホント残念なんですけど・・・。

俺のエロ自慢語りたかったんだけどね。

KO負けでいいわー。w

うん。いいよいいよ。

よく考えたら俺ってそんなにエロくねーしw

一般の成人男性より少しだけ変態なだけで。

アレとかコレとかあんな事してこんな事してウヒョーwとか

ネチョネチョ・・・ドッカーン!とか俺のエロ自慢書いたとこで

誰も聞きたくないと思うし。

いいもんねー。


あー羨ましい。
ホントはそんなニックネームが欲しいんですwww
いいないいなー。

あーズルイww

コメント

ワシも昨夜のエロジマン観て
藤原紀香に対する
「その衣装で、その乳の露出度の低さはねぇだろう!(-゛-メ)」
なんて怒りはどうでも良くなるくらい
笑いました。あっはっはっは☆

サンタさんのエロ自慢
や~ん♪聞ーきーたーいー♪
(↑横になって鼻くそほじりながらテレビ観てるワシ)

あらいぐまさん

紀香の件ですが、
「あれはノーブラで、タレ具合と微妙なシルエットがエロくてズルイ。白の衣装がまたズルイw」なんて力説していましたところ、
嫁に「知らねーよ」と一蹴りされ一発KOを食らうって自体に陥りまして。
俺の脳は色んな意味で揺れて
「まだ立てません。危ないです。大丈夫でしょうか?」なんて紀香の声が脳内でこだましておりました。

俺、大丈夫でしょうか?
そんな状態なんでエロジマンはまたの機会にでも。ww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


