スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


びっくりしたよ。
2008/12/10(Wed)22:17

長女が風呂場でゲロ吐いたよ。

レロレロって2回でたよ。

風呂場に入ってすぐだったからびっくりしたよ。

本人は涙目になってたよ。

長女はゲロ初体験だよ。

風呂場でよかったって思ったよ。

そのままシャワーで流したよ。

具だけが引っかかって流れなかったよ。

全然臭わなくてよかったよ。

臭ってたらもらってたと思うよ。

それを見た次女が興奮してたよ。

「長女ゲロ出たねーwwゲロゲロww」って言ってたよ。

長女をそのまま風呂場から出して寝かせたよ。

2秒で寝たよ。

体温測ったら、37℃くらいあったので風邪かなって思ったよ。

土曜日は保育園最後の発表会なのにまいったよ。



長女の横で寝るのは僕だからドキドキしながら寝るんだよ。

浴びるかもしれません。

それはそれでネタとしてはOKかと思ったり思わなかったりよ。

コメント

うん。浴びると思います。間違いなく。
お大事に…

経験者より(涙

浴びた?

大丈夫?

土曜日まで回復するといいなぁ~。

涙目な長女ちゃんの横で興奮してる次女ちゃん、さすが次女ちゃんだよね♪
やっぱり吸い付きたい!

うあー。
浴びるのはさておきww
発表会、出れるといいね!!

ウチの子は水疱瘡でアウトだからさ。
ウチのこの分も!!

長女ちゃん!パパに浴びせて自分は治すんだよ!(酷

お大事にね♪

まねこさん

浴びる事はなかったんだけど・・・
しっかり感染してましたw

ヤバイです。

ぶーこちゃん

浴びなかったよ。ww

で、無事発表会にも参加できました。
ありがとう。

次女、色んな意味で笑わせてくれますw

nyaoさん

水疱瘡も大変だよね。

発表会無事終了しました。
ありがとう。

やっぱりモモクリXヤバイです。
苦しいですww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


