スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もったいないからーあげない♪
2008/12/18(Thu)05:15

モリモリ食事出来るまで回復しました。
お見舞いメッセージありがとうございました。



娘達、漬物が大好きで。

俺が酒の肴に漬物をチョイスして渋い大人の男を決め込んでいると

それを見つけた娘達は皿に残った一切れの漬物を奪い合い

殴り合いのけんかにまで発展する始末。

けんかをやめてby竹内。


今日も漬物を食べているとそれをみつけた次女が長女に見つからないように

俺の所へこっそりやってきて耳元でこう言った。


「おちんこちょうだい♪」ニヤリ。

「バッバカッ!あげねーよ!ナニソレ?」

「おちんこ食べるのー!」

「食べれねーよっ!何言ってんだよっ!」

「おちんこー!!」


次女が指差した先には一切れのお新香が皿に残っていました。

お新香なんて言い方するから誤解するんだよ。

マジ焦ったから。

おちんこ欲しがるのは大人になってから勝手にやってください。

コメント

クルクルクル・・ビシッ!(両手を胸元でグルグル回して娘を指差す)
教育的指導!

はっ、はじめまして・・・w

ブロろ~ぐ足跡からお邪魔した**ゆき**です~。
なんかすごいことになってますね(汗)
呼んでてマジ焦りましたから(笑)

おちゃめな次女ちゃんに1票!!

また遊びにきますね♪

元気になってよかったねー♪

にしても
「おしんこ」と「おちんこ」って似てるよね。

ウチの娘も漬物大好きなんだよなー
子供って漬物好きなのかな?かな?

いそっち

クルクルクル・・ビシッ!(両手を胸元でグルグル回して自分を指差して)

教育的指導!!!ww

**ゆき** さん

はじめまして。いらっしゃいませ。
我娘達は頭のネジ3本くらいぶっ飛んでいるのがウリなんですww
また、よろしくです。

ちちママ

ありがとねん。

似てるでしょ。
でも、絶対間違えちゃダメじゃん。
マジびびったよww

子供って濃い味が好きなんだよね。
塩分摂りすぎ注意だな。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。