スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


あわてんぼうの三太、苦労っす
2008/12/21(Sun)01:02

飲んで、びにょびにょー。

しわーっす。

三太っす。

もうすぐクリスマスだすね。

三太がサンタに変身する時がやってきました。

我家には今晩、サンタがやってきました。

あわてんぼうでごめんなさい。

作戦です。ごめんなさい。

つーのも、長女はリカちゃん人形、次女は汁バニア(チョビ流w)のお家

ってリクエストだったんですけど。

クリスマスは平日じゃん?

起きて、朝からおもちゃで遊ばれたら・・・

って考えるとチャンスは今日しかないわけで。

なんで、酔っぱらって帰ってきた俺が

寝室に行ってこっそり枕元にプレゼント置こうとしたんですけど・・・

長女と目があった。

超ビビッタ。

寝ぼけて覚えてないと思うけど。(祈ります。)

マジしくじった。

こっそりのつもりが酔ってて足元フラフラで思いの他ドタバタしてたわ。

サンタが三太ってばれたかな?

あわてんぼうの三太です。

クリスマス前にやってきましてごめんなさい。

いそいでポコチンチン。

おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


