スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


シーザーサラダ
2008/12/23(Tue)05:14

シーザーサラダを食べたんです。

レタスモリモリで、色とりどりのパプリカが乗ってたりして。

その上に散りばめられたクルトン。

こいつがまた最高で、かわいいやつなんです。

何がかわいいかってな、名前がかわいい。

なんとなく声に出したくなるじゃん?

「クルトン♪」

そんな感じ。

「ー」を入れたら更にかわいくなっちゃったりするかも・・・

って言ってみた。

「クーーーールトン♪」

ぬぉぉお。バカップルっぽいww

彼女が彼(クルトン)を呼んでるみたいになっちゃったよ。

「クーールトン♪・・・今度いつ、くるとん?」

「来週かな?」

「ぃやだぁー待てないー!!クルトンは仕事と私どっちが大事なのぉー」

「ばっ、ばぁか!お前に決まってるじゃん!」

「わぁーぃ♪」

・・・・そんな感じ。

デートの待ち合わせ中、後ろから目を塞いで「だーれだ?」っぽく

「くーーーーるとん」

・・・なんてのもアリかな。

・・・いやナシだよな。

疲れてるんだ俺。うん。きっとそうだ。


そんなクルトン。(どんな?)

娘達が欲しがったんです。

「この、四角いの何?」

「ん?クルトン?」

「クルトン食べたい。ちょうだい。」

「いや、まずいよ?」

「ちょうだい」

「苦いよ?」

「ちょうだい」

「辛いよ?」

「ちょうだい」

「んんー・・・ホレ」

「おいしいじゃん!パパのうそつき!」

なんて事になりまして。

全部食べられちゃったじゃん。

クルトン好きなのに。

クルトン・・・今度いつ、くるとん?

コメント

こんにちわ。
私もクルトンは好きです★
あの味といい歯ざわり(?)といい最高に好き。
決してサラダの主役じゃないのに地味に主張してる姿がたまらんです!
そして家族みんなもクルトン好きなので争奪戦になります(子供かっ!)
クルト~ン♪うちにもいつくるとん?
失礼いたしましったm(__)m


ブログ訪問ありがとうございます!!

くすくすって笑っちゃいました!
自分は結構な妄想族なんでかなりツボに入ってしまいました(笑)

クルトンモテモテですね(^~^)

**ゆき** さん

クルトンいいよね?
争奪戦になるんですね。
娘もクルトンの魅力を味わってしまったんで
次回クルトンが来日(大げさ)した日には争奪戦になります。
ええ。確実に。ww

シオターニさん

こちらこそありがとうございます。
妄想族なんですね。
一緒です。
何処のチームなんですか?
今度ツーリングに行きましょうww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


