スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


何、語ってんだ?的な。
2008/12/29(Mon)02:42

真夜中過ぎても眠れないからー。

更新しようかなーって思ったり。

もうちょいで今年も終わってしまうわけで・・・

2008年を振り返ってみようかって思ったんだ。

毎年思うんだけど「俺何かしたかな?」って。

それって反省とか後悔とかマイナス的な事でもないんだけどな

毎日があたりまえに過ぎてって

人から言わせれば「普通が幸せだ」なんて意見もあるんだけど

「普通」って言葉が1番嫌いなひねくれ者だもんで

普通って誰目線で普通だよ!とか思っちゃうんだわ。

そんな事はどうでもいいけど。

毎年「今年は何かしたい」って漠然としたものはあるものの

やりたい事が多すぎて時間的にも金銭的にも何も出来ないまま1年が終わるっていう。

だから、何やっても中途半端なんだよな。

自分には帰る場所があって、子供もいて、幸せなのかもしれない。

ちゃんと感謝はしてるんだよ。

でもさ、あまりにもあたりまえ過ぎて「これでいいのかな?」って思う時があってな

生きてても目が死んでるような人間にはなりたくないじゃん?

子供の目を見てると輝いてて、汚れを知らないっていうか

あんなに輝いてる目ってズルイよな。

何かガッツリと前を捕らえてて生きてるって感じ?

すげーパワーだと思う。

それに比べると今の俺の目って死んでるわ。

やっぱガキの頃、夢に見たヒーローになりたい。

夢配達人になりたい。(なんじゃそらw)

俺が日本を変える(言い過ぎたw)

なんつーかな?

俺ってマジで勉強出来ないからよく分かんないけど

来年もてきとーに頑張るわ。

コメント

禁煙頑張ってるね!!
1週間はキツイらしいよww

私もね、ちょっと前は普通の幸せに幸福感を
感じられなかったんだけど、
今年はちょっと普通の幸せに幸福感感じることできるようになったわ。

三太は夢配達人っていうか、人を元気にする
何かを持ってると思うよ。
だから私はここに通ってるんだもん(褒めすぎかしら?)

とりあえず禁煙がんばれ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


