スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


除夜のコメント大会
2008/12/31(Wed)11:27

今年もあと少し。
コメント数で煩悩の数108を目指します。
平日でもそこまでカウンター回らないので無理な事分かってますが・・・。
はじめましての人も久しぶりの人も常連さんもこの機会に是非。
大晦日にこんな所覗いちゃう暇人さん。
いらっしゃーい。
遊んでー。

って、俺が1番暇人ですが・・・。

~追記~

10:28
おはようございます。
頭ガンガン元日です。
中途半端で落ちてしまいましたが・・。
お付き合いありがとうございました。
楽しい年越しができました。

1:51
コメント数90までいきました。
目標の108まであと18です。
みんな起きてる?

1:32
何?マジで?
時間の感覚がおかしい。
1分が40秒くらいに感じる。

1:06
もう1時間経った?
早い!!
すげースピードで2009進んでいます。

00:33
RUTYチャットに行ってみた。
ちちママがもがいてますwww
頑張りすぎww

23:46
つなんちの表彰式
「僕の作品どーれだクイズ」
誰も答えて無いじゃんww

23:45
チョビごめん。
蕎麦食べちゃったww
激辛激熱蕎麦じゃなかったけど・・・

23:12
石川だーww
天城越え
あなたとー越えたいーあえぎーごえーww

22:51
動画撮影挑戦しましたが。
外野がうるさくて無理です。
深夜に再度挑戦しますんで・・・
是非お付き合い下さい。ww

長くなったんで続きにしました。22:06
スーパードゥラーイ
アサフィースーパードゥラーウィww

21:20
そろそろ酔っぱらい全開です。
紅白とかガキ使見てないでおいで、おいで。ww
早くしないと寝ちゃうぞww

20:46
コメント数50突破しました。
って半分は僕ですけどねww
半分優しさのバファリンみたいなもんです。

20:27
清ww
ピシッっとしすぎww

19:55
ぽ~にょぽ~にょ~♪
ponyo-xmas2.gif
あわせて読みたい ベッドの上のモニョ

19:50
あっるっこぉ~あっるっこぉ~♪
わたしはげんきぃ~♪

19:33
実家にいます。
蒟蒻畑見つけました。
復活おめでとう。
蒟蒻畑
消費者に任せたっ!!って感じが好きですww
あわせて読みたい いとしのゼリー

17:14
テンプレ変更しました。
白背景ですか?
見にくい感じなら連絡ください。
チョビありがとね。

15:48
RUTYんちでやってる緊急企画
「私の作品どれでしょうクイズ」参加しました。
つーか。つなんちのクリスマス企画、僕の作品も残ってます。ww
投票は18時まで。急いで~!!
ここで、「僕の作品はどーれだ?クイズ!」
コメ欄で回答待ってます。
RUTYんちみたいに非公開コメントでお願いします。


15:33
みこしば~~~~~!!!


13:45
ファイル見て思い出した。
12345
紹介遅くなってごめんなさい。美兎さんから頂きました。

参加賞
遅くなってマジごめんちゃい。RUTYから頂きました。

13:34
チョビに参加賞頂きました。

参加賞参加賞

んんーエロイ♪

13:02
全員退学だけは勘弁して下さいww。
コメント1人何回でもOKですんで遊んでください。


12:42
画像認証、解除しました。
ガンガンコメント待ってます。
チョビ1番ありがとねー。

コメント

きたでー!

俺が一番暇人だぜ!!!

チョビたん

チョビたん♪・・・たんって。
言ってて恥ずかしいッス。

いらっしゃい。

煩悩ー!!!!!!!!

煩悩言われたら来るでーーー!!!!!!!!
ホンマは最後にコメントしようと思ったけど待ちきれんキマグレン。

なななな~なななな~wwwwww

まさたろ

今年もありがとう。
来年もよろしくどーぞ。

1人何回でもコメント待ってます。

暇人で煩悩の塊っていったらオイラだろ(*`艸´)ウシシシ

x黒猫xさん

ぬぉぉぉ!
暇人!!いらっしゃい。
俺も雪遊びしたいー。
雪だるまとか作りてーww

そんなこと言われたら素通りするわけにはいかないじゃん。あと101か?

ちなみにホンモノだから。

ボギーちゃん

コメントありがとねん。来年もよろしく。また来てねー。今夜は夜更かし君ですので今から昼寝します。ボギーちゃんもお付き合いください。

お!さっそくペタリありがとう!
もう、どんどん「チョビたん!」言うてwww
暇人が私だけじゃなくてよかった♪
ま、ちょいと買い物いってくらー!
またなー!

2008年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

てゆーか、来年は何か企画してー
めっちゃボケたーい(手メガホン)

私にも照れながら美羽たん言ってくださいwwwww

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

また来たしっ!!!
ホント暇人だわww
他にすることないんかね???俺。
では・・・

о(・ ω ・´*))))))))=3=3 タタタッ・・・・・・


チョビたん

暇人いっぱいおっぱい。
ペタリペタリだよ。

つーか、ファンクラブ申請してなかった・・・。

つなちゃん

こちらこそありがとう。
つなちゃんのボケ見たーいww
うん。企画しちゃうぞー。

美羽たん

なにーw
・・・みっ美羽たん♪テレッ。

マジでハズイからっ!!

黒猫さん

やだーもぅー。
何回でも来ちゃってよー。
待ってるから。

暇人。ぃやっほいww

美羽と三太のやり取りが個人的に非常に面白いwww

うぷぷぷ。

チョビたん

そーぉ?

あははははh・・・

そういえば、ここも黒背景に白文字だった。

チョビたん

少々お待ちください。

非常に読みやすいとか言っていたけどやっぱ読みにくいのね???チョビたん。

どうしましょう???三太さん。

黒猫さん

僕的には、別になんとなくだったんで(笑)帰ったらすぐテンプレ変更します。

寿司食べに行くまでここでまたーりするか。
あ、よっこいしょ。

nyaoさん

いらっしゃい!
寿司から帰ってきても待ってます。

あにやー!!(遅いよ)

ミッチー

マジでwww

遅いよwww

みったん言うてー。
(キモいよ)

ミッチー

ぎゃははは
み、みったん…(涙)

なぜ泣く…?(呪)

ミッチー

マジで俺ってそんなキャラじゃないからね。みったん♪呪ってこわいわー(爆)

(-_-)ジィー…

(だから怖いってば)

ミッチー

ふふふっ・・・。

こわいよーーーww

な、なんか入れてこうと思ったけど、
思いつかない…

あと4時間40分あまりでお正月だ♪
だから?

[壁]ω-メ^= チラリ…

108まではまだまだね。

|壁| 彡 サッ!!

まねこさん

いやいや。
思いつかなくてOKです。
ありがとう。そしておめでとう。

ボギーちゃん

紅白始まりました。

・・・だから?ww

黒猫さん

遠いよー!!
108は言い過ぎたかな?www

年末なんでハイテンションで行きましょうww

黒猫君!!!

黒背景に白文字はホントに読みやすいけど、
目には優しくないの。わかって・・・涙。

なーんて。

ま、ぶっちゃけ読み辛かったわ。

ってなんでここで?www

チョビたん

んんー。そうなんだね。
勉強になりました。

黒猫君・・・らしいよーーww

紅白見ようよww

あ!見てたんやwwぽにょ♪

美羽たん

みっ、美羽たん♪
紅白は聞くもんです。ww
カレーは飲み物と同じだよwww

美羽ちゃん

うん。聞いてた。ww

むぅー!じゃ、聞きますwwでもカレーは食べ物ですww

美羽たん

じゃあ・・・
マーボー豆腐と同じだね。

紅白聞こうね♪
生きていくのー。生きていくのー。

いやーん。
遅くなってごめりんこ。
午後からずっと外出してたのよー!!

ひなた

お墓の掃除おつかれっした。

・・・ボス。

そうか・・・
目に優しくないのか。
オイラは優しくないからなぁ・・・
どうしよっかなぁ♪

黒猫さん

黒画面はエコだって話を聞きました。

地球に優しいじゃんww大丈夫。

今年もブログやらなんやらお世話になりました!!
今日は年越し蕎麦ならぬ年越し鍋で腹いっぱい。ぶひー。
では、来年もヨロシクお願い致しまする。

2008年も後2時間40分。素敵に年を越しまSHO☆

kankanmamy

いらっしゃいませ。
こちらこそお世話になりまして。
来年もよろぴく。

あっ、復活おめでとう。

眠いね。
私はいつも寝てる時間だからやばいよ。

ひなた

眠いのー?
僕ドンドン酔っぱらってます。

俺も動画っちゃおうか?
なんてなww

チョビたんの夜はまだまだ長いから~!
今年はもう2時間ほどで終わるけど。
つかテレビ見始めるとアカンなwww

是非、動画っちゃって下さいww
でもオイラPC触れないから見れないやil||li _| ̄|○ il||li

早く動画って!!!
よっぱーさんちゃんwwwww

チョビたん

まだまだいくよー。
ガキ使は録画、紅白は聞く。

まだまだ長いぞーww

黒猫さん

FC2動画って携帯OKじゃないの?
今から調べるからー。

うん。

美羽たん

さんちゃん酔ってるー。
いやん。もぅー。

じゃぁ羞恥心が出てる時だけ動画UPしようかなっww
なんつってwww

動画、早く撮りなさいよ。

チョビたん

見たい?見たいの?

そーかそーか。
うん。がんばる。

チョビたんの指令超ウケるwwwww
ほんと早く撮ってー!
てゆーか、羞恥心の間限定公開とか絶対にやめてよ!www

美羽たん

ぎゃははは。

待ってて、待ってて。
・・・まいったなーwww

ごめんな。
先に逝きます。

ひなた

ひっひなたーーーww

マジで?おやすみ。
ありがとね。

え~!!!深夜???期間限定???
だったら見れないや・・・
明日はボスがいるからPC触れないしil||li _| ̄|○ il||li

そっかー残念><
じゃ、夜中UPしてよーwww

今、やっとブロとも承認しましたー(汗)
すっかり遅くなって申し訳ございません!
ちなみに。今気づいたんですYO。あははー。

黒猫さん

えっと・・・
撮影は深夜です。
公開はどこかでww

美羽たん

羞恥心終わっちゃったねー。
動画間に合わなかったーwww

待っててねん♪

kankanmamy

おぉ!ありがとーー。

らしいっちゃらしいですww
ありがと。

あと10分しかないじゃん。
達成出来るのか???

黒猫ちゃん

うん。無理っぽいwww
でもね、大丈夫。

楽しいから。
夜はこれからです。
お話しましょう。

ちょっと無理か。
でもすごい数じゃん。

おつかれ。

ボギーちゃん

ありがとね。

あけましたおめでとう!!
今年も宜しくお願いしまっす。

ミユマユとともに撃沈してたら年明けちゃった…

さんた、おめでとう!
今年もよろしくね!

ミッチー

おめでとう!!

こちらこそよろしくー。

あけおめ♪
ことよろちんこ♪

あはww
携帯で頑張ってるのバレてた(爆笑)
この間は入れたのに
今日はめちゃくちゃ弾かれてます。
でもがんばる!(いい加減やめれって?笑)

あけちゃいましたねー!
今年もよろしくおねげーします。

ちちママ

あけおめこ。

バレバレだよー。
超笑ったから。
頑張ってww

チョビたん

あけちゃったね。
なんかドキドキします。
今年もよろしくねー。

先ほどは失礼しました。
夫に持ち越し蕎麦食べさせて、
例の場所に舞い戻ってまいりやした!

って、初コメなのに馴れ馴れしいアタシ。

グラコさん

先ほどはどうも。
ありがとやんした。
誰かいた?
今年はどうぞよろしくです。

喪中につき新年の挨拶は省かせて頂きますm(_ _)m

つーか、やっぱ108は無理だったのね。
残念il||li _| ̄|○ il||li
でも楽しませて頂いたわ、ありがとう(*≧∇≦*)

今年も宜しく哀愁~♪

黒猫さん

あけましてよろしく哀愁。

ありがとね。
108は無理だったけどww
こちらこそ楽しみました。

一分が40秒似感じるってwww
微妙ぢゃんwwwww
今年もよろしくねぇー♪

動画はまだですか?
(しつこい)

みっ、美羽たん♪

年越してから、超早いw
なんでだろ?

こちらこそよろしく。

チョッ、チョビたん

動画もうちょい待って。
まだ起きてる人たちがいるんです。

携帯に向かって独り言ってなんか寒いじゃん?
声にしよう。
電話してる風に。うん。

動画まだですか?(超真顔)

みっ、美羽たん♪

あーーww
さては眠いな?
ネムネムの時間だな?

そーかそーか。

おーねむーwww
でもまだ元気★

美羽たん

まだ元気なのは若いからじゃぃ

僕はそろそろヤバイけど・・・
その前に動画がんばる・・・

2ショットチャットか?www

ぷぷッww
チョビたんww
またおかしなことにww

お父さん!
頑張って(;´д`)

チョビ

2ショットチャット(爆)
次女がまだ起きてます。今寝かせてます。

美羽たん

お父さんがんばるー。
ふふふ。

明けましておめでとうございます。
本年も(微妙に)よろしくお願い致します。

凄い企画を見逃すところだった・・・。

1コメです!

寝ます。おやすみ。
動画は私が見るまでUPしておくように。シャキーン。

皇帝企鵝さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくどーぞ。

企画、中途半端で落ちちゃいまして・・・w
そこが桃栗流なんですけどねww

チョビたん

あらー。
待っててくれたのねん。
子供と一緒に落ちました。
楽しかったよ、ありがとう。

動画待っててね。

108まで後少し~♪
動画はまだなのね???
楽しみにしていまっす(≧▽≦)

黒猫さん

108までって結構遠いんだねww
ホントありがとねー

・・・動画ww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


