スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


緊急企画を振り返る
2009/01/02(Fri)00:43

超暇な大晦日、どんな年越しにしようかと思いながら

どこかのデモみたいにPCの前に座り込んでいたんだけど・・・

チョビがリアルタイムでどんどん更新=『リアドン』やるって言うから乗ってみたんだ。

題して『除夜のコメント大会』

コメント数で108を目指すっていう超無謀企画。

結果から言うとあと少しってとこで僕自身が落ちちゃうって残念な感じになっちゃたんだけど。

ガッツリ参加してもらっちゃってありがとうございました。

楽しい年越しができました。




ってココまで書いたところで姉さん事件です。

ゴキちゃんが出ました。

空気清浄機の裏に追い詰められたゴキちゃん。

自ら清浄機の中に飛び込んだものと思われます。

その直後、空気清浄機からスゲー音でバリバリバリ・・・って。

きれいな空気が出る所からゴキちゃんのハネっぽいのが

フワッって出てきた!

バリバリバリ・・・フワッって。

フワッってーーーーー!

正月からそんなスーパーイリュージョン見たくなかった。

あっ、今年もよろしく。

コメント

ひ・・・・・

≫姉さん事件です。
に反応したゆきですが・・・

ゴキ自滅・・・
自滅事態はいいことだけど
空気清浄機に逃げ込むなんて~><
きれいな空気がゴキエキスをふんだんに盛り込んだ空気って(;´Д`)
フワーフワーフワー
フワーってww
気持ち悪いとかよりもホラーだww

三太さん今年は絡みますw
ええ。絡みますとも。
どうぞよろしくお願いします!!

あ。あけおめです(笑)
リンク貼らせていただきましたん(^-^)

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も三太さんのブログ、楽しみにしております~。

**ゆき** さん

>気持ち悪いとかよりもホラーだww

いやマジできつかった。
鳥肌ビンビンだったもんね。
ぬぉぉぉって変な声出してごめんなさいww

リンクありがとうございました。
今年もよろしくどーぞ。

POKIさん

こちらこそ遅くなりまして。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくどーぞ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


