スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


走り出したら・・・
2009/01/06(Tue)01:09

冬休みで鈍った体をなんとかしようと

今日から長女を巻き込んでジョギング始める事にしたんです。

運動不足決定戦とかあったら間違いなくいいとこまで行く自信がある僕なんで

準備運動も足首なんかグリングリン回して、

もう体グニャグニャになるまで入念にしてから走り出しました。

初めから飛ばしすぎると続かないと思ったんで、

時間にして15分くらいか?軽くジョギングったんだけど・・・

長女、スゲー持久力!

鼻の穴おっぴろげてフン、フン言いながらついてきたもんな。

将来オリンピックとか出てるかもしれません。(超大げさ)

そんな事どうでもいいんだけど。

ジョギングとかスポーツって行動に移すまでがメンドクサイんだけど

やりだしたら止まらないっていうか、走り出したら止まらないっていうか

あー!それって夜のスポーツと同じだなぁって思いました。

走り終わったら、なんかスゲー気持ちよくて

程よい汗をかいて、もっと走りたくなっちゃって

その辺は夜のスポーツとは違うなぁと思いました。

いや、一緒か?違うか。

まぁどうでもいいんだけど。

ジョギングはしばらく続けると思います。


帰宅して

「たまらんなー!・・・ランナーだけに」

って言った僕を軽くスルーしたワイフに

「うんこ踏んじゃえ!・・・ランナーだけに」って言ってやりました。


10分後くらいに

「何にも掛かってないじゃん!」

って突っ込みを入れたきたワイフは

ツッコミには向いてない方の人だなぁと思いました。

コメント

ジョギング・・・、
心臓発作にだけは気をつけて。

ジョギング、体壊さない程度に頑張って下さい(笑)
ちなみに夜のスポーツは短距離型です。何言ってんだワタシ。

いそっち

なんか、たまに真面目に言われると怖いじゃん。
・・・気をつけます。ありがとう。

kankanmamy

ありがとう。
ジョギング、適当に頑張ります。
赤裸々な告白・・・なんか、ありがとうww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


