スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


32、サニーです。
2009/01/11(Sun)21:49

1月11日は僕の誕生日です。

32になりました。ええ、サニーです。

桃栗・サニー・三太です。


朝から、「おめでとう」の嵐が僕をお出迎えするっていう事はなく。

誰一人誕生日に触れないという、寂しい現実。

いや、いいんだよ。マジで。

「おめでとー♪」とか「おめでと♪チュッチュ♪」とか言われる歳でもないし。

でもさー。

やっぱり「おめでとぉー」とか言われちゃったら嬉しいじゃん。

なんで、次女をこっそり呼び寄せて耳元で言ってやったんだ。

「あのぉー。パパの誕生日なんですけど・・・」

したら次女、目まんまるにおっぴろげて

「ママー。パパたんじょうびだってー!!」って叫びやがった。

あー言っちゃったよ。

なんか痛い奴みたいじゃん。お祝いしてして光線出してるみたいじゃん。

なんかハズカシイわー。

したらワイフは、目細めて

「あっホントだ。おめでとう」(棒読みで)

えーそんだけ?まぁいいけど。そんなもんだよな。

でも、ワイフが娘達と買い物に出かけたんでちょっとだけ期待しちゃったじゃん。

帰宅後・・・

「はい。ケーキ。」

スポンジ

「おぉ?スポンジだけじゃん!」

「クリームあるよ。」

クリーム

「スゲー。こんなのあるんだね。コネコネしなくていいって便利だね。」

・・・じゃなくて。超手抜き。マジで?

「で、誰が作るの?」

「パパ」

「はぁ?セルフサービス?」

「うん。」

「うん。じゃねーよ!ったく」

とかなんとか言いながら作り始めたら、なんか楽しいわ。

32_5.jpg
フルーツ盛って
32_4.jpg
クリームモリモリ
出来上がり
目玉をつけて出来上がり。

って自分でケーキを作る誕生日。

・・・なんか残念です。



一口で胸いっぱいになりました。

やっぱケーキ苦手だわー。

コメント

お久しぶりです^^

お誕生日おめでとうございます!サニー!
いえいえ・・・桃栗三太さん♪

32歳ですか・・・。
若いっす!羨ましいっす!

クリームモリモリで元気もモリモリですね^^


サニー三太さん(笑)

お誕生日おめでとーございますだ

32歳ですかぁ
ますます男に磨きをかけて
メロメロにしちゃって下さい(ぇw


それにしてもかわゆぃケーキ

あたしも
今度お誕生日会するとき
そーやってお祝いしてあげよーかしら


もちろんあたしが作ってあげますがwww

あははww
サニー三太
誕生日おめでとう♪

自分で作るって
なんか面白そう
私も今年はやってみよう!
(忘れなければね。笑)

一日遅れだけど、
お誕生日おめでとーーーー♪
(この胸いっぱいの愛をこめて。笑)
ケーキ頑張ったね!
自分で作るのは少々悲しいけど
子供達は喜んだんじゃない?

サニーおめでとう!!
まぁこれからもがんばってくれたまえ。
あっひゃっひゃ~

サニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
おめでとう!!!

もっと早く言えよwww
感情込めて「おめでとう」言うやん。
ケーキ作りも一緒にやったるやんwww

ま、でもこの1年良い年になると良いな♪

おめでとう~♪32歳♪
誕生日ケーキを自分で作るのも悲しいけど何もないよりは・・・
ボスなんかここ数年何もないしww
楽しい32歳を過ごしてね~(人´∀`*).。:*+゜゜☆

サニー!おめでとう!
たとえ自分で作ったケーキでも、家族みなでわいわい作り食べるのは幸せですね。

おめでとう!32歳!32歳!32歳!32歳!

…若いっていいね。

おめでとうございます!

一日遅れちゃいましたが^^;
お誕生日おめでとうございまぁす☆
うちの息子と10日違いで
うちの旦那と同い年だったんですねw

自分でなんて、うちの旦那だったらありえない(; ̄∇ ̄A
でも、娘ちゃんたちは喜んだんじゃないですか?
優しいパパで羨ましいです(*^∇^*)

三太さんにとって、これからの毎日が
しあわせ多き日でありますよう祈ってます♪

おめでとお(棒読みで)

ちょっと遅刻

お誕生日、おめでとぉ~。

まだまだ若いな~。羨ましい・・・。

三太さんが生まれた時、私はもうランドセルしょって、
ブルマ穿いてたわ。はぁ~・・・。


あ!出遅れた!
お誕生日おめでとー!
クリームモリモリ、なんか可愛い!
いいなー。食べたい。
っていうか32歳か。
2歳違いなのか。
なーんだ。ふっふっふ。

ちょっと遅れて・・ ハッピーバースデー!

ふむふむ・・32歳ですか。  まだまだ もりもり元気 ですよね。

サニーさん、おたんじょうびおめでとうございます。

胸一杯になるわ、そんだけモリモリクリームなら。
うん。

三太さん、ハッピーバースデー!!@二日遅れ

番長同様、「あ、2歳しか変わらないんだ」って思ったw
だって大人っぽいんだもん。
残りのケーキは奥様と娘ちゃんが食べたのかな??

サニー!!!

ご無沙汰~(´∀`)ノ

久しぶりに遊びに来てみれば、
え?なに32歳になったの?
ってかまだそんな年だったの?
あたしより下だったのね∑(゚ω゚ノ)ノ←失礼

いやん、もうバリバリの年齢じゃないっすか(何が)

バースデイケーキを自分で作るなんてイカしてるぅ~♪

心に残る誕生日だね。
素敵じゃないの♪

これからもたま~に遊びに来るからね!!

32歳おめでとう!!!

あらやだ。私が徘徊できない週末にお誕生日迎えちゃダメじゃん(笑)


遅ればせながら誕生日おめでとう★
今年もサニーにとって充実した一年になりますように!

ところで来年はサザンになるの?ねぇそうなの!?(今からワクワク)



サニー三太パパ、お誕生日おめでとう!!
素敵なパパさん・夫さんぶり、いつもステキングですよ。
今年も素敵な一年になりますよーに☆

なるほど…今年の夫の誕生日はこの手(自作ケーキ)でいこうww

GINさん

お久しぶりっす。
ありがとうございます。

まだまだガンガン行ける年齢です。
モリモリがんばりますww

魁さん

ありがとうございますだ(笑)

メロメロにしちゃいたいと思います。
で、男の磨き方教えて下さい。

いや、マジで。ww

ちちママ

ありがとー♪

>自分で作るって
>なんか面白そう

うん、楽しいんだよ。
楽しいんだけど・・・なんか寂しいじゃんww

ひなた

ありがとー♪

>自分で作るのは少々悲しいけど
>子供達は喜んだんじゃない?

少々じゃない!すげぇ悲しいじゃんww
でも、子供と楽しんだからいいか。

遅くなっちゃったけど(だいぶ)、お誕生日おめでと━━━━━━ !!!!!
あたしも次はその生クリームで作ろうっと。

で、うちのダンナもこの日誕生日でした。
33歳になりました。
ウケルwwwwwwwww

チョビたん

おぅおぅがんばっちゃうよー。
ありがとー。
イシシシシシ。

まさたろ

ありがとー。
ケーキ一緒に作ろうねー。
おっさん2人でケーキ作る図を想像して苦しくなりました。w
アニキ!これからもよろしく。

黒猫さん

ありがとねん。
やっぱ何もないって寂しいよ。
そんな時はケーキ作りに挑戦させちゃおーぜぃ。
おすすめですww

まやさん

ありがとう。
そんな小さな幸せでも見落とさない心、大切ですよね。
ってキャラが違う感じのレスしちゃった・・・テヘッ♪

まねこさん

ありがと、ありがと、ありがとー。
まだまだ現役です。(ニヤリ)

美兎さん

ありがとう!!
ありえないって言ってもね・・・。
目の前にスポンジ出されたら盛っちゃうよww
なんか体が勝手に動く感じ?
是非挑戦して下さいww

旦那さんにヨロシク。(何を?)

ボギーちゃん

ありがとねん(棒出しながらw)

へびいちごさん

ありがとう。
そっかぁ。
じゃぁへびいちごさんが幼稚園ぐらいの時って
僕はまだおたまじゃくしですww(白い感じの)

番長

ありがとう。
可愛いでしょ?
つーか、そんなにおっさん風味ですかね?
そうなの?どうなの?ww

元店さん

ありがとうございまっす。
僕はもっこり元気の方の人です。ww

いそっち

ありがとー。
クリームって胸焼けするよねー。
歳かな?

ももちゃん

ありがとねん。
大人っぽい?フフッ。
これからは若さアピールを心掛けますww
ケーキは冷蔵庫でカピカピになってました・・・。

出目子さん

ありがとう。
そうなんだよ。サニーなの。
伝わらないかなぁ?w
これからもよろしくー。

RUTY

ありがとー。
そうだね、今度は週のど真ん中ぐらいを目指します。
(どうやって目指すの?w)
来年はサザンだねww

kankanmamy

ありがと。
自作ケーキ作戦おすすめです。
結構楽しいんだぜー(涙)ww


黒ネェ

ありがとー。
旦那さんの誕生日を忘れちゃだめだよw
なんで、1月11日は三太君の誕生日で思い出してくださいませ。
あんな生クリーム手抜きだよww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


