--/--/--(--)--:--


新春かるた大会
2009/01/15(Thu)05:58

お祝いコメントありがとうございました。
くやしいですっうれしいですっ!



娘達が「かるた」で遊んでいたんです。

「パパ読んでー」とか言うもんだから読み手になったんですけど・・・

つまらん。

取り合ってる娘達はキャーキャー言いながら楽しそうだけど。

「かるた」に書いてある言葉って当たり前すぎてつまらない。

い=犬も歩けば棒にあたる。
ろ=論より証拠。
は=花より団子。

だからなんだっ!って話です。

戒め的な事を言いたいのであれば

い=犬も歩けば棒にあたるので飼い主は気をつけてくださいね。
ろ=論より証拠を出しなさいよ。マッタク。
は=花より団子が好きなんだねぇ。僕も好きだよ、御手洗団子バンザイ。

でしょ?最後まで言わないと伝わらないよ。

読んでても楽しくない。読み手は罰ゲームですか?

作った人は絵とリンクさせなきゃいけないんで大変だと思うけど

読み手も楽しめる「かるた」を作らないと

今にこの世から読み手がいなくなっちゃうような気がして。

読み手も楽しめる「かるた」を作ろうと思ったんです。


あ=「あら、やだ・・・死んでる」
い=いじわるばあさんもやりました。悦子です。
う=うそっ!マジで?市原悦子!?
え=えぇ。市原です。
お=「オカメじゃありません!乙女です!」

市原悦子だけで「あ行」制覇のミラクル。

商品化を目指したいと思います。(絶対売れねーなw)

コメント

私は、買うね。「悦子かるた」

へびいちごさん

ふふっ・・・。
マジで?

「あら、やだ・・・買ってる。」って言ってあげます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


