スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ロデオボーイⅢ
2009/01/16(Fri)23:59

食事後。

コタツでゴロゴロしているのが最高に気持ちよくて・・・

今に牛になります。ウッシッシ(寒)


僕がゴロゴロしていると、

ちょっと痛い事で有名な次女が僕を起こしに掛かるんです。

「パパー起きてー!寝ちゃダメー!!」

バフンッ!!って。

まるで電気屋の片隅に置いてあるロデオボーイにまたがるおばちゃんのように・・・

僕の顔にバフンッ!!って。

超失礼な奴です。

僕は父親で、ロデオボーイじゃありません。

「おいっ!!ぐるじぃ・・・」

「ぎゃはははは。」

ぎゃははは。じゃねーよ。

ここで父親の威厳的なものを見せ付けておかないと

ろくな大人になれないと思ったんで、逆にマウントとって

チュウゥゥゥ。ってしたった。

その後次女、自分の口をTシャツの袖口で拭ってたわ。

なんか次女が大人に見えた・・・。

僕は今夜、涙で枕を濡らすんです。



~追記~

ロデオボーイってなんかエロイよね。

コメント

なんだか悲しい物語に見えたのは錯覚でしょうか・・・・
私も昔、父にブチュッとされた時思い切り拭きましたww
うがいもしましたww
頑張れ!世の中の父!!

ロディオボーイってエロイですか?!
エロイエロイエロイ・・・きゃーーーーーーー!(意味不

**ゆき**さん

うがいまで?
イソジン的な物は使ってないよね。
使ってたらショックだな。(そこか?w)

ロデオボーイにまたがってるおねーちゃんを電気屋で
発見すると、こっちが恥かしくなるくらいエロイですww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


