--/--/--(--)--:--


必殺仕事次女
2009/01/21(Wed)05:27

最近、長女(5歳)が一緒に風呂に入ってくれません。

大人の階段を上り始めたんだとか。

あんにゃろー。

仕事が減ったし、まぁいいか。w


で、次女と2人で風呂に入ってたんだけど・・・

風呂って裸の付き合いっていうかなんつーか

ガッツリ話を聞くには最高の時間なわけで。

保育園でこんな事あったよーとかあんな事したよーなんて

今日の出来事的な事を毎日聞くんです。


昨日も風呂で話を聞いてたんです。

「きょうねー。○○くんとねー。」

「うんうん。」

「かくれんぼしたんだよー。」

「ほー。楽しかった?」

「うん。」

どうでもいい報告ですw 


そんな話をしてたら突然、目をキラキラ輝かせながら

「パパー上向いてて。」

なんて言うもんだから

「はい。何?」(上向きながら)

って素直に応じた所、次女何を思ったか・・・

僕のピンク色のかわいいあいつ(乳首)を

「ペロン♪」って舐めやがった。

「いやっほい!何すんだよ!」(頬を赤く染めながら)

「へへへっ」って小悪魔的な笑みを浮かべたと思ったら

・・・ペッペッって唾吐きやがった。

何考えてんだか。ったく。


僕のかわいいあいつ(乳首)から

変な親父汁的な物が出ている可能性を考えると

心配で心配で・・・。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


