スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


目が開かなくて
2009/01/26(Mon)06:41

目ヤニで右目がくっついて・・・

そんな状態で起きました。

眼科に行きます。


で、昨日。

娘達と公園まで散歩に出掛けたんだけどそこにローラー付きの滑り台があって次女が「一人じゃこわいー」とか言うもんだから一緒になって5回ぐらい滑ったんだけどローラーが付いてる滑り台って、しゃがんで滑るとか何か敷いて滑るとかしないとケツが割れるように痛くなるの分かってたんだけど次女を抱えたまんましゃがんで滑るとか出来なくてケツをべったり付けて振動に耐えながらガッツリ遊んだらジーンズのケツのポケットにねじ込んだ野口英世が半分顔を出してビヨビヨになっちゃったり小銭はばら撒かれちゃったりして大変な事になっちゃって。

で、起きたらケツは痛いし目は開かないしで。

そんな月曜日。

今日も1日楽しくな。

コメント

あ、あの噂のローラー付き滑り台ですか(どんな噂だw)
ウチの近所にもあったんですよ、その滑り台。今はないんですけど。
しかもね、近所て言ってますけど実は車で20分は掛かるて言う。全然近所じゃない。ぷぷぅーw

ところで目は開きました?
ところでケツの痛みはいかがですか?
てか。ケツだけで済みました?チ○コ(特にタマちゃん)はご無事でしょうか?なんだか心配。てかスゲー気になったもんで。下品な質問ごめんなさい(汗)

kankanmamy

そう!あの噂のスベリ台。

つーか。
僕そんな狸の置物バリのブツ持ってないんだよ。
座布団じゃねーんだからww
滑り台滑ってキャンタマ痛くなるくらいなら
そらちょっとした事件だわ。

下品?
いや大丈夫。
それがモモクリシステムです。(ペコリ)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


