スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ハードにボイルドってみる
2009/01/27(Tue)11:37

不景気な世の中で平日に休みができちゃった。うふっ♪

三太ちゃんだ。

昨夜、長女がインフルちっくなお熱を出しまして

朝から医者に連れてってインフル確定しました。

A型です。

残念ながら看病日になりました。

タイミングの悪い女だぜ。ったく。


で、ここから本題。

何故ハードにボイルドってみようと思ったのか。

それは、噂のボギーちゃん。

「ハードボイルドになりたかった男」

が1周年ってんだから、そりゃ大変。

僕もTバックの準備をしてギューーンってへその辺りまで引っ張り上げて

ハードボイルドな僕のあいつを細くなった布の両サイドから

「こんにちは」させながらトレンチコートを背負い込んでお祝いしなきゃーー。

って話になるじゃないですか。

でも、Tバックもトレンチコートも持って無い事に気づいちゃったんで

僕のハードボイルドな部分だけでも画像にして

送りつけちゃおうと思ったんだけど

僕のあいつって本番に弱いっていうかプレッシャーに弱いとこがあって

携帯のカメラを向けた途端ハードボイルドどころか

捜索願を出さなきゃ見つかんないくらいにまで縮こまっちゃって。

きゃわいいー♪感じに仕上がっちゃたんだ。

それでも良いかい?ボギーちゃん。

まぁアレだ。

多分ボギーちゃんもそんなきゃわいい画像いらないと思うんで。

これをお祝い記事にとさせていただきます。

おめでとー。

ボギーちゃんのTバック大会はコチラ。

コメント

なんてコメントしていいか分からずオタオタしちゃった中年女Aです。
本当に写してたら怖いかもー!!!w
うちのだーりん寒いとタマがクルミのようになります(爆)キャー

初めまして!ボギーちゃんのところから来ました。
めめと申します。
捜索願いで見つけられましたか?恥ずかしがり屋さんなんですね♪
またこれを機会に遊びに来させていただきますね。

**ゆき**さん

ギャグだよギャグ!(オタオタしながら)

クルミってwwww
リアルすぎてなんか複雑な心境です。

ちなみに湯船に浸かると蛸のようになりませんか?www

めめさん

はじめまして。
訪問コメントありがとうございます。

僕のあいつってシャイボーイなんで
このまま見つからないかもしれません。
それはそれで困るんですが・・・w

そんな僕ですがよろしくどーぞ。


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


