スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


インフルタミフルちん
2009/01/29(Thu)02:47

インフるってますか?

インフル大流行の波が我家にもやってきました。

長女、次女インフるってます。

ダブル・インフル・タミフルです。

そんな状況の中、僕は日曜日に友人の結婚式に出席させていただくので

インフるってる場合じゃないんです。

今は何が何でもインフれない。

インフル菌が充満する家の中で僕はどんな予防をすれば良いのか。

100%までとはいかないが有効な予防策を僕は知っています。

簡単な事です実践してみましょう。



1、まず右手を左肩の上に乗せます。



2、次に左手を右肩に乗せます。(ウィッシュっぽくなってますね)



3、そのままの状態で体を左右に3回大きくひねります。



4、ここでセリフが入ります。

「いやん♪やめて♪はずかしぃー♪」

あらやだ。

インフルどころか誰も近寄らないわーw

参考資料 あわせてやりたい

コメント

うわわ~、インフルンだ~。プルンプルン。
まだ今年は夫が頂いてきてないので我が家は平和です。
一昨年は夫が赤の他人様から頂いてきたので我が家全員インフルン。ルンルン。
ワタシも5月に結婚式呼ばれてます、まだま先ですね、関係ないですね。

ワタシもソレやってみよーう。イヤンイヤン。きっと誰も寄って来ない筈。

長女ちゃん、次女ちゃんお大事になさって下さい。

気合だっ!気合だっ!気合だーっ!


・・・ムリ?

kankanmamy

平和がいいよね。
インフルヤバイよ。
頭ガンガンするし、ぼぉーってするし。

イヤンイヤン。ってやってもインフルはやってきます。
気を付けて下さいませw

へびいちごさん

うん。分かる。
僕も気合いでなんとかなると思ってた。
でも、無理だったわー。

現実キビシイ。インフルコワイ。
気合いでなんとかなるのは
アニマル親子だけみたいですw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


