スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレンザ・・・君って奴は・・・
2009/02/02(Mon)05:03

インフルエンザって、だりぃのな。

お熱もまさかの39度オーバーで・・・

街で噂の辛口セクシーキャンタマ袋なんかダルンダルンになっちゃって

やる気の欠片も見当たらないって言うか。


そんな僕のキャンタマ事情を知ってか知らずか

医者はリレンザを処方したんだ。

リレンザって吸入する薬で、吸入器が漏れなく付いてくるんだけど

使い方の説明を聞いてる時吸入器のちょっとしたマシン的な動きに

僕の子供心の部分が反応しちゃって

すげぇ!って目をキラキラ輝かせていたと思う。

カチャ・パチッ・クルンッ・プチッ・・・

スウゥゥ。って。

分かる?

カチャ・パチッ・クルンッ・プチッ・・・

スウゥゥゥゥ。クルンッ・プチッ・・・スウゥゥ。だぜ?

奴の動きに感動した僕は朝晩のリレンザタイムが待ちきれなくて

意味も無く吸入器片手に

カチャ・パチッ・クルンッの部分を繰り返し楽しんでたんだけど

それを見ていた我ワイフ、そんな僕に向かって

「それって異常行動?」って。

異常行動してると思われる奴に質問するか?

って言うより、カチャ・パチッ・クルンッが異常行動なら

ズルッ・パクッ・ペロンってあれも異常行動に当たるなぁ。

なんて思ったり思わなかったり。

まぁどーでもいいけどw

おかげさまで治りかけてます。

コメント

なんや異常行動無かったんかぃな。
残念やのぅ~(ぉぃwww)

ホントはズルッ・ペロン・ボキッ!!!
うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!とかあったんだろ?w

な? な? な?
本当の所を言ってみなはれ。

なにはともあれ治り掛けが1番油断大敵。
フル○ンなんかで寝ちゃ駄目よ♪

お大事に。。。

まさたろ

うんうんw
ホントはね、
ズルッ・パクッ・ペロンッ・
チロチロ・ピュッピュッ・ドクンドクン・ふきふき・・・
はぁ。

ってなるのが理想です。
そこまで表現したらただの変態じゃん!
って、変態だったわーww
知ってる♪

ありがとねー。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。