--/--/--(--)--:--


あおっぱな
2009/02/03(Tue)05:05

鼻水で溺れそうになり起きました。

ティッシュを手に取りズビーィィっとやったところ

ありえない量のあおっぱな。

昭和の少年的なあおっぱな。

僕の体はあのハンパねぇ量の「あおっぱな」をどこにストックしていたのか?

って考えた所で僕は医者ではないので分からないんだけど

ズビーィィってやった後に

鼻の奥でキュゥゥンって警告音みたいなのがしたから

僕が思うに「あおっぱな」の正体は脳みそなのではないかと。

インフル菌に犯されて(いやん♪)脳みそが流れ出してると思われます。

ふっふー。

まさか自分の体に警告音機能が付いてるなんて思わなかったわー。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


