スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


GIFT
2009/02/04(Wed)23:03

>一番きれいな色ってなんだろう?

こんな歌い出し。

曲に言葉を乗せるにしても、言葉に曲を乗せるにしても
彼の書くフレーズにガツンと入り込む事ができてしまう僕って
かわいい感じがしませんか?
・・・しませんか?ふふっ。


>僕は探してた最高のGIFTを~
>僕の両手がそれを渡す時ふと~


彼の作品の多くにみられる「韻を踏む」言葉の数々。
聞いていて心地良く聞こえるのは、
さりげなく韻を踏んでいるからか?
・・・アイーン!


で、僕的に気になったフレーズがここ。

>「白か黒で答えろ」という難題を突きつけられ~

はい。ここで問題です。

1、僕の携帯電話は何色でしょう?白か黒で答えろ。
2、パンダの耳は何色でしょう?白か黒で答えろ。
3、空の色を白か黒で答えろ。

ここで言う「難題」ってこういう事じゃないよね。
分かってるよ。うん。
3問目は超難題だけど・・・ww
僕にもこれだけの文才があったなら
あの時、音楽を諦めなかったかもしれない。
自分の文才の無さに涙が止まらなかった17の夏。
あれから15年。
色んな意味で涙が止まりません。
何してたんだかww

僕の方こそありがとう。


コメント

桜井さんの詩って惹きこまれるよね(〃∇〃)

って、三太ぴゃんミュージシャン目指してたの?
「HOME」のひと(名前忘れちゃった^^;)の例もあるし
今からでも遅くないズラ

あ。塩化計画CMありがと♪


ミスチルいいですよね。泣けます。。。
私は「しるし」「HANABI」が好き♪

RUTY

そうなんだね。
今からでも・・・ね。
自分の時間って限られてるじゃん。
才能でカバーできるほど才能ないし。

今が結構楽しいしね。
ありがと。

**ゆき**さん

良い詩を書くんだよね。
グッとくるよ。うん。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


