--/--/--(--)--:--


上に飛べ
2009/02/09(Mon)03:27

長女がなわとびにはまっておりまして、練習を始めた日曜の昼下がり。

親の仇のように飛び続ける長女ってなかなか根性あるじゃねーか、なんつって。

なわとびの練習を見ていたら人生の縮図ってこういうことなんだと思ったわけなんです。


っていうのも、なわとびのなわが人生の壁だとすると

自分で高く飛び上がる事によりその壁を乗り越えて

フラフラしながらも目的地(目標回数)に向かって前進して行くっていう

そう、なわとびは人生そのものなんです。

自分の心が折れた時、人生はバランスを崩し

自分が踏ん張って1つ1つ壁を乗り越えながら目標に近づいて行くんだな。

目標は向かってこない、幸せは歩いてこない、

そう、チーターです。

んにゃっ。

あわせて読みたい

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


