スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


不景気嫌い
2009/02/10(Tue)05:53

世の中不景気でそりゃテンションも下がるっつーの。

でも不景気の今だからできる事もあるよなぁ・・・なんつって。

不景気=時間がある=せっくす解禁=猿になる=ウキッィー。とか。

不景気だからって悪い事ばかりじゃねぇ・・・。

って無理矢理テンションアゲアゲで

飲みに街に飛び出したところで不景気なもんだから

財布の中身を気にしながら飲んじゃったりなんかして

全然飲んだ気がしねぇ。

なんて事になるのもアレなんで結局ひきこもちゃったりして

ボケェーっとしながら休日を過ごすわけなんだけど。

子供にとって不景気は関係無いわけで。

日曜日も、公園で遊んでた娘達が

「お昼はマックがいいー」

なんてほざきやがって

「バッキャロー!財布が不景気なんだよっ!」

って冗談(半分本気w)を言ったところ、近くで散歩していた

老夫婦なんかが全部僕が悪いみたいな冷たい目で睨み付けるもんだから

「てめぇら。同情するなら金をくれ。」

なんて言いそうになったけどそこはお口にチャックでグッと堪えたんだ。

やっぱり不景気は不景気なもんで

常に便秘の僕が便意をもよおした時のように

ここで踏ん張んないでいつ踏ん張るんだよっなんて気分になるわけです。

不景気嫌い。

コメント

↓URIの所にURL入力でいいのかしら?

こんばんは~

子供には不景気なんて関係ないね~
私は二歳児に一個70円のラムネを買うのにも
「毎日買ったら70円×30だから・・ブツブツ」と
貧乏臭い計算しております。

でもね、でもね。
こんな事で崩れちまうような日本じゃないって信じたい。
大変でも楽しく過ごしたいもんね。

そうそう、遅ればせながら
三太さんのブログ、リンクさせていただきました^^
これからも、よろしくお願いしまっす!

URLの所あってますよ。YUKIさん。

どーも。
リンクありがとう。こちらこそよろしくです。

不景気嫌だよね。

>こんな事で崩れちまうような日本じゃないって信じたい。
>大変でも楽しく過ごしたいもんね。

そう!素敵。
日本は僕が変えるんです。(超大げさ人間w)
楽しく笑って過ごしたいね。






コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


