スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


机上のおちんちん
2009/02/11(Wed)05:56

自称遊び人、数々のち○こを見てきました的な部下(おばちゃん)と

昼休み、シモの話になったんですけど・・・。

「ち○こって女から見たら気持ち悪いわよ」

なんてほざきやがるもんだから

「女の持ってる物の方が気持ち悪いわー。」

いや、実際は気持ちいいけどw

なんて強がり発言をしたところ

「ムキーィィィ」ってむきになって反論してるところを見ると

自覚してるんだなぁなんて思ったり。

そのおばちゃん部下があまりにち○こについて熱く語るもんだから

「あなたはおちんちんの何を知ってるんですか?」

って聞いてみたんです。

するとおばちゃん、目を5歳児のようにキラキラさせながら

「形、大きさ、硬さは人それぞれで・・・」

なんて語り始めちゃったもんだからさては欲求不満だな?

なんて思いつつ真顔でこんな質問をしてみたんです。

「男って最高の女と交わる時、ち○こを自由自在に操る事が出来るんだけど見たことある?」

って。

したらおばちゃん、この世の終わりみたいな顔しながら

「あっ、あるわよー。過去3人ぐらいかな?蛇みたいにニョロニョロと・・・」

なんてリアルな数字を挙げてその時の様子を鮮明に

語り始めちゃったもんだから言い出した僕が不安になっちゃって。

でも、そんな不安な気持ちでいっぱいな僕を安心させてくれたのは

この記事だったんです。

確かに人と比べた事は無いし、人がどんな物を持っているのか

なんて調べようがなくて困っていたんです。

「ケツの穴の小さい奴だなぁ」なんて言わないで。

ケツの穴も比べた事無いけど・・・。




ドキドキしながらトラックバックっちゃいました。

ごめんなさい。

コメント

はじめまして!

ねじまき鳥さんのとこから来ました!

女子ですが、男子のそれを気持ち悪いと思ったことないです。
好きな人のだからかもしれませんが、かわいいなぁと。。。
あんまりじっくり見すぎて嫌がられることの方が多いです。
(逆だったら絶対耐えられないくらい嫌!)

ちなみにうねうね動くそれは見たことありません。笑

まるまゆさん

はじめまして。
いらっしゃいませ。

かわいいなぁと思って頂けたらその彼の彼も幸せかとw
ちなみに僕のあいつはじっくり見られるとしゃべります。
耐えられないんでしょうねww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


