スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


例えばこんな日曜日
2009/02/15(Sun)21:37

ちょっこっと仕事したりしてワイフも仕事だったりすると

帰宅しても誰もいないわけで。

寂しい気分を紛らすかのように

波乗りジョニーを肴にビールを一杯。

ってな。波乗りジョニー?何それ。

そのふざけたネーミングとは裏腹に(桃栗に言われたくねぇなw)

素材の味がしっかりしててクリーミーで

濃厚でまったりしててそのくせ食べた後さっぱりみたいな。
(回し者ではござーせんw)

超んマイ。スーパーなんかで見かけたら是非。

ついでに豆腐屋さん僕に何か下さい。(真顔で)

で、その波乗りジョニーと一緒にビッグウェーブに乗っちゃった僕は

一杯のビールじゃ足りなくなって二杯、三杯ってイクじゃん?

そこで遅れて現れたヒーロー的なあいつがやってくるわけだ。

そう、餃子。

餃子にビールって言ったら最高の組み合わせ

そりゃジョニーも嫉妬するほどで。

で、ホントは手作り餃子が最高なんだけど

なめてもらって困るのが味の素の冷凍ギョーザ。

やつにちょびっと細工して耳付き餃子なんかにしちゃったら

耳付きギョーザ

ホレ鉄板だろ?

カリカリのパリパリで中身はジューシーで

って、これ以上書いたら嘘っぽくなっちゃうもんで

味の素さんが何かくれたら追記します。(真顔で)

って事で僕ちんベロンベロン。

書き上げるまでに3時間も掛かりました・・・。

びよーん。

| TOP |


