--/--/--(--)--:--


あやとる
2009/02/17(Tue)07:03

あやとりにハマる長女。

「これが、ほうきで・・・はしごでしょ・・・」

「おうおう。すげぇな。」

「ほら、・・・かめっ!」

「なるほど!」


って、指がピコピコすげぇ勢いで動いて。

ギタリストにでもなればいいのに・・・(ザッ親バカw)


で、気づいちゃったんだけど人間集中すると

自分では気づきにくいクセが出るみたいで・・・

長女、口をツンと尖らせながらあやとりしてます。

まるで、ひょっとこです。

ひょっとこ

「おい、口尖がってるぞwww」

「ふふふ・・・うふぅ・・・むはっw」

「おい、また口が・・・」

「ほらっ!出来なくなっちゃったじゃん!」

まさかの逆ギレ。

どうやら口と指が連動しているようです。


こんな事書いてる僕ですけど。

集中すると舌がチロッと出てきます。

かわいいおっさんに変身します。

スーパーマリオとかやりだしたら特に。

| TOP |


