スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ピグの遊び方
2009/03/01(Sun)20:37

チョイト1杯のつもりで飲んで~♪

いつのまにやら~♪

カツオだぜ。

ボツボツ


誰がカツオじゃ!

寝ても覚めてもピグピグピグ。

そんな僕ですが実は美容師だったりします。

カリスマ美容師

嘘です。ごめんなさい。


んな事どうでもよくて・・・。

リアルではガッツリ主夫も出来ちゃう僕だけど
亭主関白つーの?
そんなんにホントは憧れるつーかな。
男なら誰でも思うんじゃねーかな?


帰宅

こんな出迎えされた事無いからついつい。

・・・

・・・


・・・で。

裸王

一コマピグブログでも書くかなww

| TOP |


