スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


会話の盗み聞き
2009/03/03(Tue)20:53

長女の質問に爆笑とかしちゃうと怒られるんですね。

微妙な年頃なんで。


で、長女がワイフに質問してたんだけど

笑わずに答えるワイフは、内容を聞いてないのか

感情が無いのか、アホなのか。

「ねぇ。ねずみ男って年男?」

「うーん。違うんじゃない?今年は丑年だし。」

(おいおい。そこか?ねずみ男はねずみ年なの?)

「ふーん。そっか」

(おー納得しやがった。ただ言いたかっただけか?)

「ねずみ男って妖怪なの?」

「妖怪でしょ?ねー?パパ。」

(バ、バカ。今笑い堪えるのに必死なんだから俺に振るなw)

「ふふっ・・・し、しらん。」

「知らないんだって。」

「パソコンで調べておいてね・・・」

「お、おう」

なんとか笑いを堪えましたが・・・。

そのアホっぽい会話を思い出すだけで・・・ぶっw


あー。今日も元気。

| TOP |


