--/--/--(--)--:--


結果発表!!
2009/03/09(Mon)22:24

ジャンケン大会の結果です。

つーか。

誰が次の手を答えろって言ったよ!


>YUKIちゃん
YUKIちゃんがパーとか言ったからかなんか知らんけど
ジャンケン大会が始まっちゃったじゃんw
ま、楽しいからいいけど。ありがと。

>ちちママ
>朝のジャンケンから芽生える
>男同士のホモ臭い友情・・・・・。
そんなもんいらんわっ!!w
臭い臭いだな。

>いそっち
グーチョキパーってw
反則よくない。
イジメの次によくない。
あるよ。警告!

> ひたちさん
>明日からは普通にパーだな。
普通が嫌いなひねくれ者です。
すんませんw
じゃぁチョキでwww

>**ゆき**さん
出たっ!
反則よくない。
酒乱の次によくない。
あるよ。指導!

>はるくんママさん
人生楽しんでなんぼですw
いや、まぢで。

>まさたろ
とっぽい兄ちゃん、まさたろか!
そかそか。
んじゃぁ次は人差し指と中指の間に親指
突っ込んでニヤリとしてください。
警察呼びますww

>angelmamさん
お久しぶりです。
グーですか。そかそか。

>皇帝企鵝さん
是非やってみてください。
楽しんでくださいね。
グーですか・・・ニヤリ。


なんか多くのコメント頂いちゃいまして恐縮ですが。

あれから、とっぽい兄ちゃんに会いません。

たぶん逃げました。

ヤリ逃げです。

あー。ズルイわー。

| TOP |


